みなさまScawaチェックしてくれました~???(笑) | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

みなさまScawaチェックしてくれました~???(笑)

44~70まで質問回答いきますよー音符音符音符



<44>みねsan
いつもコメントありがとうニコニコアップ
①バルーンスカートは下半身が気になる方には最強のコーデだょね!!だからバルーンミニにして是非パンプスorパンプス+レギンスで足出してニコニコパンツStyleよりかなりスタイルよく見えるはずニコニコひらめき電球
②前髪をキレイに保つには頻繁に美容室行く…かな得意げあせるメグはパッツンだからなおさらだけど(∩ω`)



ma-3-chiさん
いつもコメントありがとう(о^∇^о)パー音符
むくみんですねー(´;ω;`)
いつもヒール履きますか!?ペタンコだとぁまりむくまない気もします得意げ
メグはいつもペタンコだからなーひらめき電球現場でむくむっていってるモデルさんはボディクリームで頻繁にマッサージしてたよニコニコひらめき電球




にこっぺsan
まじっすか!?(笑)嬉しいです~ドキドキダイエット中の飲み物に注意ですね得意げメグはコーラが血液くらい依存してたんですが改善しましたー音符とゆーか幸せ太りしてしまった感じですか(=゚▽゚=)ドキドキ逆に羨ましいです~^▽^)人(^ω^ドキドキ
体にムリのない範囲で、自分がイライラしない程度に頑張って下さいニコニコチョキ



あやかsan
P!nkのso whatとか
Tynisha keliのI wish loved meなんかオススメですかねニコニコひらめき電球LightsOutとかもノリノリですょ音符
sweetboxなんかもぃぃかもドキドキ
ショー頑張ってねニコニコパー



ゆぃヽ('ー`)ノsan
Yesパーひらめき電球



★まりえ★さん
プロアクティブについては無知っすガーンあせるごめんね(´⊆`;)ニキビかぁー内側からチョコラBBとかで治してみては!?思春期ニキビだとちょっと時間かかるかもだけどゃっぱお肌は大切だからね(=゚▽゚=)音符



なのsan
109の中の靴下やさんか、109の下の靴下やさんか、原宿竹下かG2?で買うかな(ノo`・(エ)・o)ノ



聖徳san
高校一緒!?!?ヽ(°(▽)、°)ノ
誰だぁ(=゚▽゚=)!!!!気になる~音符もちろん見かけたら声かけて下さい~^▽^)人(^ω^音符音符
応援ありがとうござぃますニコニコアップ



hrkさん
自分を変えるのは自分だけじゃないかなーニコニコ音符どうして自分に自分が持てないのか、そこ考えて改善したらいいんじゃないかな??先輩かぁードキドキ青春だね(。≧∇≦。)アップ行動起こさなかった後悔ょり、行動起こした後悔のが絶対後ひかないから頑張って(ノo`・(エ)・o)ノ!!!!



エミぷsan
いつもコメントありがとうございまっする(=゚▽゚=)ドキドキドキドキ
是非ハンバーグご馳走したぃ(笑)春夏秋冬だったら冬かなーアップ
とりあえず夏は苦手です得意げ




ゆまsan
ブリーダーさんにもペットショップにも残念ながらいろいろありますからねガーンあせるでも少し話したり行動見てたらわかるもんですよニコニコ音符トイプーは頭良いし、飼い主に忠実だからパートナーとして最強ですよニコニコパー



えるsan
ほろよいはお酒苦手なメグでも飲める唯一のお気に入りチューハイですよ!!!!!!(笑)お兄さんスゴイですねヽ(°(▽)、°)ノ!!メグは梅かレモンが好きです(笑パー
ひらめき電球それとScawaは裏表紙でした(笑得意げひっかけてすいません(∩ω`)笑DASH!リボンって2つくれたやつだよね!?ふわふわレースの得意げキラキラ!?ぢゃあ今度ヘアUpする時とかに載せるからBLOGチェックしててねニコニコちなみに写メはちゃんと残ってるよニコニコ音符音符本当にありがとうねドキドキ




ちえsan
コーデする時気を付けていること!?特にないかも(笑得意げ!!
自分らしいものを着る!!自分が着たい服を着る!!って感じかな(笑)



ますみちん!!さん
one spoかわいいと思いますよ~ドキドキヘッドドレスとかスカートとか買ったりしますよニコニコアップアップアリメ似合いそぅですね(笑得意げドキドキ




かなsan
外国キャラ…バービー、ケアベア
日本…キティ、カピバラ、リラックマ、ミスバニー、マイメロ
とかかなー(о^∇^о)ドキドキ




かずっ('∀`)san
憧れな人は女の方は特にいないかも~(笑)好きになっちゃうとすぐハマっちゃうからいろいろ真似っこばっか頑張っちゃう気がして(笑ガーンあせるヒッピーかわいいと思いますよ~(ノo`・(エ)・o)ノ夏だし特にヒッピー好きですよキラキラ



<60>なぁsan
ぅーん…(´⊆`;)
お仕事忙しいのかな??体壊さないよーに頑張ってねニコニコ
って感じで手紙するかなー得意げあせるあせる
それで反応なしだったら逆に放置プレイするかも(笑)



みみsan
ダイエットは人それぞれに合うものがぁるはずだから何とも言えないけど…つばさはかなり細いよあせる健康一番だからそれだけは忘れないでねしょぼん!!
ぁと、無理なことなんてないよニコニコだって自分次第でしょ?弱気になったら負けだぞーニコニコ
目標がぁるなら頑張れるじゃんかっニコニコひらめき電球Fightっ★



花ちゃんsan
マルボロライトですよニコニコパー



taaaicoさん
メグはオイルは絶対使わないですパー毛穴につまりやすいらしいガーンしかもオイルのベタベタが苦手得意げあせるビオデルマは試しましたか??
オススメですよ(о^∇^о)



あいsan
チョコは大好きだけどミントが苦手です(∩ω`)あせるすーすーしない!?
だからミント系はガムもぁんまりかも(´;ω;`)



はるぴんsan
了解しました(笑!!!!ちゃんとお化粧して化けたらとびっきりの笑顔ではるぴんちゃん励ますねドキドキ
そんな時もあるよ。ちょっと時間が必要なのかもね得意げでも、縁がぁる人とはまた必ずひきつけられるから大丈夫ニコニコパー




ゆんsan
ラヴーシュカのルージュのみのときと
上にラヴーシュカのグロス塗るトキと
HEUの上にラヴーシュカのグロス塗る時の3パターンぁりますニコニコアップアップ
PK-03ね(о^∇^о)



つかじsan
好きな洋楽は
いろいろぁるなー…曲目でいきます(笑)
The Gift・Lullabye・Everytime・LightsOut・Burn・TouchmyBody・Missning
いっぱいぃるょ~選べない(笑)
Britney、USHER、Mariah、Blue、tynisha、Lenny Kravitz………




ちぃsan
左45でしたー(ノo`・(エ)・o)ノ!!
一時はキーパーもやってたょ(笑)そん時は体柔らかかったのになぁ…(笑)今はカチカチですわ~得意げ



ゅかりんsan
名言(゚д゚;)))!?
ぅーん…………なんだろぅか(笑)わからんたいです(∩ω`)
Scawa9月号になぞの名言集がぁるのでみてみて(笑パー
ぁっでもゃっぱ継続は力なりですねニコニコ音符ダイエットにしても勉強にしても、全てにおいて言えるよねニコニコ小さな努力が大きな結果に繋がるニコニコキラキラキラキラコルセットワンピどうでした!?ラインめちゃくちゃキレイでしょ(о^∇^о)!?




<70>朱san
靴擦れ対策してないなーガーンあせる
ぁんまヒール履かないからなぁショック!あせる撮影で靴擦れした時は、傷パワーパッドかな(笑)半透明だから目立たないしふかふかだし三倍早く治るらしーから(笑パー




ではまだANSWER続きますパー長音記号2音符



今日はちょっとハードスケジュールなんで夜になっちゃぅかもだけど

待ってて下さいなニコニコ音符音符音符



今日は京都に行ってきますパー


ではマタネ(^_-)☆