ANSWER36~とおまけ付き | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

ANSWER36~とおまけ付き

ではANSWER続きまっすニコニコチョキアップ




<36>tomotomo♪♪san
私服の白いパンプスショック!!?衣装じゃないかな!?私服って書いてあった!?!?どれだろ(∩ω`)



さーりsan
関西人のキライなところ!?(笑)
逆に関西人好きですけどね(笑)おもしろい人多いし基本的に優しいイメージがあります(笑)勝手なイメージだけど得意げ(笑)



☆tomopop☆さん
いつもコメントありがとう(о^∇^о)毎日欠かさないのは前記事に書いたチョコラBBかな(=゚▽゚=)ドキドキお肌のために(笑)何かを毎日毎日続けるって簡単なコトじゃないよねひらめき電球でも自分の気持ち次第なはずニコニコドキドキ
持続って大切だよねニコニコ



朱弥彰san
セルサスに行ってる理由はSTAFFがみんな本当に丁寧だし優しいニコニコそれってすごく大切だと思うのニコニコいつも行く美容室だしねひらめき電球もちろん技術(colorやCut、トリートメント)が好きなのもぁるけど!!美容室は容姿もだけど、心もリフレッシュできる場じゃないとメグはずっと通わないかなーガーンパー
お客さんの立場になって考えてくれるサロンは今ケッコー少ないんだよね。。CELSUSはそんな辛口なメグがずっと通ってるサロンですニコニコチョキアップ




莉紅san
ま……りsan!?!?(゚д゚;)))
読めないかもっす(∩ω`)!!
(´;ω;`)



かわじまsan
!?恋愛に年齢は関係ないと思いますよニコニコパー音符



みきsan
カバーはママからのプレゼントなので謎なんです(∩ω`)ダウンダウン
ごめんね(´⊆`;)



べいびーsan
下まつげは基本的には使い捨てかもですガーンパー
上まつげはピルケースに入れて保存してますよニコニコ音符音符音符

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200907060101000.jpg




まだまだANSWER続きますが…アップ!!


7日になったので解禁っアップキラキラキラキラ


Scawaii8月号っ!!!!!!

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_1395.jpg

SLYのビーサンが付録ドキドキ



COVERGIRLは倖田さんですチョキ


んで


裏のCOVERGIRLがメグだょニコニコ!!

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200907031709000.jpg

ヽ(°(▽)、°)ノ

いつか表のCOVERGIRLになれるといいなニコニコ



イケメグBOOKもぁるから~音符音符

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200907031708000.jpg



イチオシはこのアキ!!!!

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200907031707000.jpg

美人すぎじゃね!?


羨ましくて写真とっちゃいました(笑パー


i-deeさんカメラの写真は本当にいつもキレイキラキラキラキラキラキラ



ぁと、今日買ったブレスとリングはこれだよニコニコ

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200907062227000.jpg


ピンキーリングとブレスニコニコアップアップ


華奢にダイヤだよ(о^∇^о)




大切にしまっすニコニコキラキラ



今日は七夕ですね・゚*。☆


みんなにとって素敵な日になりますよーにニコニコ




ではANSWER続きますニコニコ