質問回答4★<91>~Last | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

質問回答4★<91>~Last

<91>景さん
お疲れさまっす(`・ω・')ゞ音符
腕痩せかぁー違う回答にも書いたけど部分痩せは本当に難しいと思うガーンパーいいアドバイス出来なくて申し訳なぃっす(∩ω`)
プロの方に聞くのが一番っキラキラ




莉南さん
こないだBLOGにアップした通りキャリー派ではないのでボストンしかなぃのだ~(´;ω;`)
ゴメンね(∩ω`)あせるあせるあせる




みーちゃそさん
では手順逆にしてみてはニコニコ!?
つけま→ビューラーの順なら馴染むかも音符音符ただ取れやすくなりそうだから注意っす(`・ω・')ゞ
メグは自分のまつ毛はゆるーくビューラーしてからまつ毛つけてマスカラで馴染ませてるよニコニコ



ぁゅゅさん
自炊は最近結構しますニコニコチョキ
スープ系とかチャーハンとか簡単だけどね(笑)ぁひらめき電球煮込みハンバーグとか作るの好き得意げキラキラ
きっと個人的にデミグラ好きなんだなー(笑)
甘いカレー食べたいなー得意げ音符
実家帰ろっかしら(笑)



よっすぃさん
スキンケアは基本的に自分の肌にあうと思ったらぁまり変えないけど
肌の免疫力が衰えるから同じモノをずっと使うのはょくないってこなぃだメイクさんに聞いたょ(。・ω・。)あせるスキンケアはジュジュのヒアルロン酸シリーズとライスフォースのシリーズ一式使ってるょニコニコチョキジュジュシリーズは安いのにかなり優秀得意げキラキラ
メイクさんも認めてる激安オススメスキンケアだょ!!




せいかさん
ズバリ食べちゃいますかも(笑)
参考にならずすみません(∩ω`)ダイエットは無理すると続かないからたまに息抜きも必要~音符とか思って食べます(笑)そしてその後はダーリンとダッシュε=┏( ・_・)┛(笑)




takehirounko1108さん
幸せを感じる時はキティが隣でスヤスヤ寝てる時かなーニコニコドキドキ
なんか自分って幸せだなーって思う(。・ω・。)

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200905212131001.jpg






さな★さん
ぁんまデジカメ持ち歩かないんだけどBIRTHDAYの時にもらったLUMIX使ってます得意げチョキ
機械オンチだから迷ってるけど今は赤外線ついてるデジカメ狙ってる(笑)ぁれ何て商品名なのかな~しょぼん誰かHELP~(笑)




りこさん
デニムのインチは
ダズリンで25か26、UNIQLOスキニーで23か24です(`・ω・')ゞ
身長と体重は次のScawaまでシークレットですニコニコリアルに採寸されたので全てリアルSIZE公開するんで(笑)参考になるかはわからないけど楽しみにしててねアップ



ドキドキ100ドキドキえるさん
はぃー(ノo`・(エ)・o)ノ
記念すべき100問目ですニコニコチョキアップ
プレゼントでもらったミエルのリボン実は撮影で私物で使ったことぁるょー(。・ω・。)音符
是非それ発見してほしぃ目キラキラ
本当にぁりがとうねっニコニコアップ









えっと…

前回までは100問越えても質問答えてたんだけど

今回は気を使って100問越えてたから質問控えてくれた方もたくさんぃたよぅなので


すっごく迷ったんだけどガーン


前回BLOGに書いたよーに

今回の回答はきっちり100問まででm(__)m



みんなの要望に応えられなくて

本当にすみません(∩ω`)ダウン



でも今回はカチッとしないと
誰か絶対嫌な思いしちゃう方がでてしまうと思ったので。



マメに質問コーナーできるように
するので


本当にゴメンね(´Θ`)あせるあせる






BLOGは直接みんなと繋がれる唯一の場所だと思ってるから特に

大切にしているので


ずっとBLOG見てくれてた方は

わかると思うけど…



モデルって職業は
仕事柄いろいろオススメしたり

宣伝する職業だけど


メグは自分がいいと思ったものしかBLOGでは紹介しません。


だから
モデルとしては完全失格ですが
(´Θ`)


キレイこどではなく

支えてくれる、支持してくれる
周りのみんなあっての

今のイケメグだと思ってます。


表に立つ仕事は決して自分だけで
成り立ってるわけじゃなくて

支持してくれる方、
周りで支えてくれる方
ネイリストさん美容師さんがいるから

今、私はイケメグとして

モデルさせてもらえてるわけです。


応援してくれてる編集部の方
ファンの方がアンケート送ってくれたり
しているから雑誌で特集組ましてもらえたりしてるわけです。





もちろんモデル業は宣伝がお仕事なので
他のモデルさんを否定してるわけではないのは分かってほしいです。
もしビジネスの記事書いてたとしてもきちんとモデルのお仕事してるだけなので。




メグがダメなだけなんだ。



でも仕事だからって

割り切れない性格なんだよねガーン


紹介した以上、
自分にも責任あるし


それをみんなが信用して
私みたいになりたいとか言ってくれて
頑張って働いたお金で買うんだから…


とか考えると
表面だけの紹介はBLOGでは

自分が書いてる意味がなぃガーン



たくさん悩んだ結果が今書いた通りです。



ちなみに
タベテンは今だに食べてるよドキドキ

リンゴとコーヒー(笑)





こんなイケメグですが


これからも宜しくお願いします
m(__)m!!!!!!


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200906041435000.jpg



なんか最後しんみりBLOGで

さらにすみません(∩ω`)



応援してくれてる方
家族も含め本当にぁりがとうござぃますm(__)m




では
おやすみなさい(о^∇^о)