質問回答3★61~90 | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

質問回答3★61~90

質問回答続きますょー音符音符音符





<61>としくん
ぁらニコニコ元気だったかな?(笑)相変わらず水筒持ってますか?(笑)あの記事たまに見るよ(笑)いつ見ても爆笑ですチョキキティ以外に励みになるようなコトかー(∩ω`)!!最近は音楽に頼りっぱなしかな得意げあせる結構1人でいるのとか好きな方だから音楽ききながら浸る(笑)え?質問回答になってないね(笑)メグの周り頑張ってる人が多いからそれも大分励みになってるかなーアップキラキラ



たるめるさん
目標は特にないけど痩せスギな体型よりはスタイルぃぃなーラブラブ!ドキドキみたいな体型が理想かなニコニコ音符女の子だし多少ぷにぷにな部分あってカワイイ気がしますニコニコ



あみこさん
メグはパーマじゃなぃよニコニコパーコテで巻いてる(ノo`・(エ)・o)ノ音符巻きと化粧は厳しいようですが慣れですガーンパー!!やればやるだけ上手になるよニコニコ音符メグも最初は出来なかったから得意げあせる



さきちぃ☆さん
ドールっぽくしたいなら巻きでポンパとか(。・ω・。)!?結婚式とかだとドレッシーだしどこかアレンジしてた方がバランスよさそぅですね得意げひらめき電球ただ巻くだけでダウンスタイルだと二次会までもたなそうだし…(笑)とか言って(笑)結婚式の二次会って響きなんかぃぃですょね~(笑)勝手にドキドキ(笑得意げ




pochi83さん
夏のオススメはマキシワンピかなひらめき電球あとはチェックとかニコニコアップ簡単ヘアアレンジはルーズな三つ編みとか二つ結びとかかなニコニコ音符Scawaにもよく簡単ヘアアレンジ載ってるからCHECKしてみてねニコニコ
自分に自信かぁ…まずちゃんと自分のコトを自分が好きになってあげたらいいんじゃないかなニコニコ!?自信ないって思っちゃそこで自信なくなっちゃうぞアップヘアとかメイクとかで自分に新しい刺激与えてみたりしてみては??(о^∇^о)
応援ありがとうございますニコニコ!!




さく☆さん
経験ありありかも(笑得意げあせる彼氏にあたっちゃうのは避けたいょね得意げダウンでもその仕事を続けるなら、仕事に対して考え方変えないとかわらない気がするなー。仕事が完全にストレスだって分かってるなら解決法はみえてるのでは!?彼氏にはきちんと話出来てるのかな?




まみ・さん
美容のためにしてるコトはチョコラBB飲んでるコトくらいかな(笑
美容のために食べているものはねー寒天とかかなニコニコドキドキまっ個人的にスキなだけなんだけど(笑チョキ




ちぃさん
訳ありな恋愛でも好きなだけなら恋愛は自由じゃないかな~…んー何とも言えないけどあせるただ、絶対傷つく人が出るってコトだけは言えるよねガーン難しいな……しょぼんしょぼんしょぼん




<70>さき★さん
もちろんですニコニコチョキ音符毎回コメントぁりがとうござぃます(ノo`・(エ)・o)ノ音符これからもよろしくねニコニコアップアップ




まどかさん
眉毛は難関だよね~(笑)わかるー得意げリアルに眉毛で顔は変わるからねー得意げあせるメグは前髪あるし結構適当かも(笑)書き忘れる時もあるくらいだし得意げハートブレイク最近は眉毛書きやすい型みたいの売ってない!?(笑)自分が適当だから残念ながらぃぃアドレス出来ないやしょぼんゴメンねショック!




まりえさん
久々だねー(ノo`・(エ)・o)ノ音符相変わらずラブラブみたいで羨ましいです~(笑)将来の子供の名前かぁー…キティかな(笑)ぁ嘘得意げパー(笑)メグはひなたチャンとか憧れドキドキ既に名前からしてカワイイから(笑)



ゆぅさん
私だったら自分に自信持てるよーに努力しますニコニコチョキ好きな人がいるってそれだけで美意識高まるはずだから自分のコンプレックス克服するチャンスだょキラキラゆぅさん今がチャンスですよニコニコパー応援してます(о^∇^о)アップ




ちいさん
メイク落としはかなりSimpleです(笑)メグはメイク落としは石鹸以外使ってませぬーニコニコキラキラ撮影の時はたまにビオデルマ(ソニプラなどにぁるょひらめき電球)使うくらいかなニコニコオイル、ジェル一切使わないよパーアップ昔っからそう得意げチョキ



うーふさん
①値段はシークレットです音符トリミングは3週間に一回は絶対行くかなニコニコアップ
②メグは出来ないけどあせる肌質にもよるんじゃないかなガーン!?
③キャベツダイエットの効果かぁーリアルSIZEでウエスト58までなったょ得意げチョキこないだはかったら1センチ増えてたけど(笑)
④体系維持はかなり苦手なんだぁダウン職業柄しなきゃいけないんだけどねガーンあせる上にも書いたけど、何気なく毎日してるキティとのお散歩はいい運動になってるのかもニコニコ
応援ありがとうございますアップドキドキ




さや!さん
一番お気に入りかぁー…ボブかな~(。・ω・。)ドキドキただボブはウィッグで簡単に出来るから最近は伸ばしてるよ~音符音符BLOG読んでくれてありがとう(о^∇^о)



まりもさん
浜崎あゆみさんメグも聴きますよニコニコ音符メグ世代特に神の領域だもんなー(笑ニコニコDVDもほとんど持ってるよチョキアップ




☆きょ☆さん
仕事行く前にお散歩行くからそれで大丈夫みたいニコニコチョキぁとはSTUDIO撮影の時は合間みてたまに散歩連れてくから基本的にはトイレは外で覚えさせてるょキラキラ
つけま落とす時!?外すって意味かな!?えー普通に端からひっぱってるかも(笑)何も考えてなかったなあガーンあせる



まるちさん
メグがタトゥーお世話になっているのは
ドキドキ4Lab./のEmmaさんですニコニコ
携帯0337973477
ポスト東京都渋谷区神宮前6-5-6・2F
もちろんどなたでもやっていだだけますよー音符Emmaさんはマヂで上手ですニコニコ



<80>ゆいさん
今の仕事で一番の魅力は美意識が高まることかな(笑)周りがみんな細いしカワイイからやっぱ刺激受けるし、自分はどんな努力したらカワイくなれるか勝手に研究するもん(笑
応援ありがとう(о^∇^о)ドキドキ



taeさん
メグは足は24・5ですーパーただ幅広、甲高だから気持ちはわかります(笑音符エスペはLLとかもあるしお手頃価格だよねニコニコあとは海外じゃなぃかなー(∩ω`)



from.--miki--☆さん
セルサスはサイトがあるから是非見てみて下さいなニコニコパー音符
値段も場所ものってるよニコニコ
CELSUS…0334634727
CELSUS



510eさん
お疲れさまでーす(о^∇^о)パーキティとは毎日一緒に寝てるよニコニコたまにケンカしますけど(笑)
ケンカするとキティは玄関で寝てます得意げパー
ちなみに我が家にゲージは存在しません(ノo`・(エ)・o)ノ




さちさん
ダイエットしますよーガーンあせる
気を付けてることは暴飲暴食(笑)特に生理前は気を付けてますニコニコ
ただ夜以外は食べたいものをちゃんと食べてるよニコニコダイエットしてるって思っちゃ続かないタイプだから(笑)




ゆうりーんさん
停滞期ありますねーガーンパー2~3キロまでは基本すぐ落とせるよね得意げ!!そこからが勝負だよね(笑)
ゆうりーんさんダイエットが自分のストレスになったり肌荒れたりしてないですか??
落ちない時期は本当に落ちないからストレスにならない程度にダイエット頑張ってほしいなニコニコ



えリしゃんさん
オフの日はヒッキーか(笑)新宿、渋谷、原宿、代々木公園にぃるコトが多いよニコニコ音符
だいたいキティメインに動くかな音符



しほ★~さん
束まつ毛のがドールっぽくはなるかなー音符音符遠目から見たり写真盛れたりは束まつ毛だと思うなニコニコ長すぎるまつ毛は横から見ると怖い気がする(∩ω`)あせる




ピィちゃむさん
サブバックはScawaの付録とかのバック多いかも~(笑)
きちんとした場所な場合はシャネルのチェーンバックとかかなひらめき電球
最近miumiu可愛くて注目中ドキドキ




にゅーママさん
デニムのインチはブランドによって違うからなガーンあせる
しかも最近moussy、SLYとかでデニム買ってないのでわからないですしょぼんすいません(∩ω`)
デニムはダズリンが好きでインチは素材によるけど25か26です。
UNIQLOスキニーデニムは23か24インチ買いますパー




<90>☆あ-や☆さん
メグは彼氏にだったら好きって伝えちゃうかな(笑)結構一直線になっちゃうタイプだから得意げ
思った言葉は伝えられる時に伝えた方がぃーよ(о^∇^о)
好きな人が側にいるって世界一幸せ者だと思うニコニコ
側にいればいるほど、うまく伝えられないかもだけど(笑)
頑張って(ノo`・(エ)・o)ノドキドキ




まだ続きます(。・ω・。)笑