廃盤ΣΣΣ(・ω・ノ)ノ?! | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

廃盤ΣΣΣ(・ω・ノ)ノ?!

にゃっす~(´ι_`)パーダウンダウン





コメント見ててびっくりショック!ショック!


愛用してるラヴーシュカのPK-3のグロスが………


廃盤(´ι_`)ダウンダウン


ゃっと出会えた理想のグロスだったのにしょぼんしょぼん



まじショック(∩ω`)ハートブレイク


なんでぃっも愛用アイテムは
廃盤なんだー得意げダウンダウン




とりぁえずまたストックはぁるけど

見つけ次第買いだめしなきゃ得意げあせるあせるあせる
(笑)


音符


でもリップスティックの方もかなりオススメかもニコニコパー



池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200905130056001.jpg


色味はゃっぱ若干違うかなー(∩ω`)


でもCUTEなカラーだったょニコニコアップ


最近リップはラヴーシュカだなードキドキ


荒れないし
色カワイイし最高キラキラキラキラキラキラ(笑)



最近のメイクはいつもラヴーシュカ愛用だょんニコニコドキドキ




そーいや前に歯みがき粉の質問でオーラ2って答えたんだけど

今使ってるのは歯医者sanから
いただいたコレ↓↓


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200905130059000.jpg

◆Brilliant more☆


3分以上シャカシャカ歯磨きタイムしないと効果↓↓らしぃので


最近夜とかはずっと歯磨きしながらパソコンいじいじしてるニコニコ


美白してくれる歯みがき粉はコレがBESTかもっキラキラキラキラキラキラ


アプリコットミントドキドキ


市販でもぁるのかな??
(=゚▽゚=)


通販ではぁるみたぃょ音符音符音符



最近ゃっとコーヒー普通に飲むようになったからさ音符


大人になったなぁ(笑キラキラ



って得意げパー

普通モデルsanて紅茶、コーヒー控えるもんか(笑ショック!




~~DASH!DASH!

ラーメン食べたいなーショック!あせるあせる

(´Θ`)




我慢我慢(∩ω`)ハートブレイク





そーぃゃesネイルさんに

デコレーションオーダーしたんだっ音符音符音符



仕上がり楽しみ(。≧∇≦。)ドキドキ


Before、AfterでUpするからね音符





最近柔軟剤気分でわけてるのーひらめき電球


コレまぢぃぃラブラブ!

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200905131601000.jpg


あとはソフランのブルーローズ

ダウニーのブルーだなー音符音符音符



ピンク好きなくせに

ブルーばっか(笑)



グレードのキャンドルもブルー系はハズレないから


ブルー系ばっかだわ(笑)





ではマタネ(。・ω・。)パー