最近のオフショ&DOLLメイク | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

最近のオフショ&DOLLメイク

にゃっす(・∀・)チョキ




相変わらず昨日から

しんみり気味のイケメグっす(笑



画像整理してたらUpしてなぃのチラホラ(笑)



ってなゎけで(笑)


最近のオフショあっぷしちゃってみますニコニコチョキアップアップ




これはキティかまってくれてる
ロケバス電車のぉ兄さん(笑↓

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0920.jpg

(ノo`・(エ)・o)ノ



これは麦わら帽子のミニハット!!

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0918.jpg

最近はミニハットにも

ィロィロぁるのねーΣΣΣ(・ω・ノ)ノ


こーゅーアイテムは見逃せないので

ついGetチョキキラキラ(笑)




こっちは真逆のツバヒロアップアップ

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0926.jpg


原宿ロケはぁがるょー音符音符音符

カワイイものぃっぱぃでニコニコアップ


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0916.jpg



これは前にUpした

Pure berryさん
でのショットの角度違いと思われる↓(笑)
池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0924.jpg


またヨーグルトアイス食べたいな(笑ドキドキ




これはジャイアンみたぃなTシャツきてるやつ(笑↓

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0908.jpg

どこのー??

って質問ぃくつかぁったんだけど私物じゃなくて衣装だったから
ゎからなぃの(Тωヽ)あせるあせる

詳細は次のScawa7月号掲載だょニコニコチョキ



これは鬼混みのForever21の前ショット↓↓

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0935.jpg




んで最近のDOLLメイク目キラキラのコト

ちょっぴりご紹介ニコニコチョキドキドキ



こーゅートキ↓に

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200904291251000.jpg

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0957.jpg


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0901.jpg




使ってるまつ毛はぃっも紹介してるやつと一緒ニコニコ音符音符



まず上は

◆TAKAKO

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_1005.jpg



ばちばちDOLL目EYEドキドキにしたぃトキはコレ↓をCut美容院して使用アップ

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200905061448000.jpg

まぁ撮影用だから
本当にばちばちになるから

普段はちょっと……かもだけど(笑)


プリクラうつりとかょさそぅ(笑)

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200905061452000.jpg



つける順番は絶対に

黒目の下端からチョキ

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200905061453000.jpg

↓↓↓


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200905061454000.jpg

自己流のトキは

チョコチョコと4コつけるかなひらめき電球ひらめき電球



分かりやすい写真↓

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0805.jpg


ばちばちキラキラ

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0954.jpg





こんな感じですードキドキ


来月発売のScawaでまた自己流メイクのるから

楽しみにしててねニコニコ



池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0944.jpg



ちなみに
hu☆gから新作発売になったょードキドキドキドキドキドキ


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-hu08bk_L_2.jpg


Tシャツ付きフリルワンピシリーズドキドキ

プチリボン付きTシャツドキドキ
(マカロンカラーもキラキラ)

Scawa6月号掲載オバマTシャツドキドキ




是非CHECKしてちょニコニコパー!!アップアップ



↓hu☆g↓

http://www.parco-city.com/sowhat




池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-hu08bk_L_2.jpg