気分 | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

気分

明日はScawa発売日だねー音符音符




若槻sanが目印だょんニコニコアップアップ

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200905060003000.jpg



最近のヘアもpick得意げキラキラキラキラキラキラ


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200905060004000.jpg

アキに100の質問もぁるょドキドキ



是非CHECK目!!してねー音符音符音符




裏Scawaii写真館では
最強に性格悪い顔もゲキシャされてますが……(笑ショック!!!


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_1004.jpg


まっ
そんな時もぁるょねー(笑)


とかフォローしてみたり(笑得意げパーキラキラ





今月Scawaでのオフショット公開してきます~(ノo`・(エ)・o)ノカメラキラキラ


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0739.jpg

気分は海外ロケだった(笑)


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0741.jpg


海ゃっぱスキだなー。

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0744.jpg


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0773.jpg


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0749.jpg


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0750.jpg


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200904021234001.jpg


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0747.jpg



雑誌掲載写真とはまた違うでしょニコニコ音符音符音符



最後のサロペのショットは原宿撮影だったんだけど

幅10センチ強くらいのトコでヒールで

足あげたりポーズしたりで

壁だったし足元のコンクリ謎に
斜めだったし

若干大変だったの(笑ニコニコ


2回くらぃ落ちたし(笑得意げDASH!DASH!



撮影したの懐かしい(笑)

撮影して1~2ヶ月後に掲載になるからさー音符





今日はなんかすごーーーく

ダウンダウンダウンな気分なんです(笑)


なんでかね~(´ι_`)



最近のリピSongニコニコアップアップ



完全に切ないのばっかなんだけど…(笑)



オススメ紹介音符


◆Bitter Sweet/傳田真央

◆やさしいキスをして/徳永英明

◆レイニーブルー/徳永英明

◆壊れかけのRadio/徳永英明

◆Forget-me-not/槇原敬之

◆Days/浜崎あゆみ

◆逢いたい…/YU-A

◆このまま君だけを奪い去りたい/DEEN

◆ひとりじゃない/DEEN

◆さよなら/オフコース

◆君といたいfeat.傳田真央/SPHERE&傳田真央

◆シングルベッド/シャ乱Q

◆運命/倖田來未

◆ふたりで…/倖田來未

◆最後の優しさ/JAY'ED

◆ずっと一緒/JAY'ED

◆世界中の誰よりきっと/WANDS

◆NAO/HY

◆song for…/HY

◆離したくはない/T-BOLAN

◆Missing/Che'Nelle

◆Angel of Mine/Eternal

◆Story/AI

◆ANGEL OF THE LIGHT/山下達郎

◆誰かの願いが叶うころ/宇多田ヒカル

◆Final Distance/宇多田ヒカル

◆眠れぬ夜は君のせい/MISIA




懐メロぃっぱぃっしょにひひ!?


ちゃげあすもスキ音符


懐メロは親の影響ぁりかな
(笑)



まー

今日はとことん寂しくなろーって思って(笑☆




なんかそんな気分なんです。



(笑)



いくら
寂しくても

誰でもよかったら苦労してなぃよね~………




とか言ってみる☆(笑




そんな時にキティがいつもょり

くっついてきてくれる(笑得意げドキドキ


何か気持ちトカわかるのかなー…
(*´∇`)




キティいつもぁりがとぅねドキドキ




ではまたパー