久々買い物したぞ☆ | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

久々買い物したぞ☆

にゃっす(・∀・)チョキ





今日は新宿伊勢丹にプラリ1人旅してきました☆



わかってたけど
ゃっぱスゴイ人で若干挙動不審に

なっちゃった(笑)
ΣΣΣ(・ω・ノ)ノあせるあせるあせる

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200905041627000.jpg


伊勢丹はぁんま行かないし


久々こんな買い物したょ(笑音符音符



まずCHANELドキドキ

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200905041633000.jpg

CHANELでは香水(*´∇`)音符


ぃっも愛用のCHANCEの香水とオイル

EGOISTE゚*'。PLATINUM☆キラキラ


落ちつく香りだから
部屋中この香り☆笑ドキドキ


ついつい買っちゃってた(笑☆

らぶ(・∀・)パー




ぁとはNARSでチークキラキラ

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_1002.jpg

◆4001番


コレは普段使うには少し派手かも…(笑)



でもでもー
撮影では大活躍するょニコニコアップ





次はRMKニコニコ


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200905041741000.jpg

◆01 Gloss Pink

◆02 Light Pink


この2つはみんなに秘密にしよぅか若干考えたくらぃ

迷ったくらいドストライクのcolorです(笑にひひドキドキ





次はANNASUI音符

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200905041636000.jpg

こちらでも香水2つGetドキドキ


探してた香りに似てたから☆

◆Live your Dream


名前もカワイイ(笑ドキドキ



ぁとGIORGIO ARMANIで

ファンデーションと下地Getニコニコキラキラ


ARMANIのシリコンの下地は
まーじオススメだょニコニコ!!


最近ファンデはマキアージュ使ってるんだけど

新発売とか限定品に弱いんだょね~(笑)

ファンデーションは3月発売の新商品らしくてガーン


(=゚▽゚=)音符

◆ラスティングシルクUVファンデーションSPF20
5番を購入


もぅすぐ夏だしUVは重要ですょね~音符音符音符



今年こそは去年みたぃに
焦げないょーに頑張ってケアしなきゃ(笑!!!!!!




コスメとか買うと小さなサンプルがついてくるの

密かにゥレシくなぃ??(笑)


旅行時とか役に立つょねチョキアップアップ



ARMANIはあぶらとり紙ついてたしニコニコアップ



MACも行ったんだけど

お目当てのcolorは売り切れで
買えず残念でしたぁ(´ι_`)DASH!


HUEは人気者だぁ(笑)


残念(´Θ`)ダウンダウンダウン




ぁとコレは昨日大阪でニコニコ


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200905041811000.jpg
またギャグマスク買っちゃった(笑


はたして使うのか………(笑得意げ




イベ終わってから
大至急帰ったから長音記号2長音記号2長音記号2

アメ村は通ったくらぃだったからね(∩ω`)DASH!
(笑




コレは撮影アイテムとして購入サンダルキラキラ


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_1003.jpg


普段ぁんまヒール履かないくせに

厚底系の靴はカワイイからケッコーもってるかもニコニコドキドキ



最近ロリmyぶーむだしドキドキ



だってチュチュとか

デカリボンだって元々ロリータファッションからきたアイテムじゃなぃのアップ!?
(・∀・)??



撮影小物(ミニハットとかワッペンとか…)

スタイリストか得意げパー!!

ってくらぃ収集してる(笑)




得意げひらめき電球ひらめき電球


そぅそぅ(笑)


大阪では

大好きなたこ焼き控え室で食べました☆

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0994.jpg


超ぉぃしかったドキドキ


たこ焼きにもぃろんな味が
ぁるんだねぇ(・∀・)!!!!!!




昨日の私服はこんな↓

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0995.jpg

シャツワンピにデニムレギンスにマーチンニコニコ




髪の毛は
ゃっぱふわふわヘアニコニコ

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0993.jpg




大阪イベの写真は

ゃっくんが送ってくれ次第Upするから

待っててー(∩ω`)あせるあせる



ゃっくん早く送ってハートブレイク(Тωヽ)笑




みなさんGWぃかがお過ごしですかーニコニコ!?!?!?



今日の新宿カップルばっかで

羨ましスギましたーシラーハートブレイクハートブレイクハートブレイク
(笑)



メグも手つなぎデートしたぃー
(*´∇`)☆笑