(=゚▽゚=) | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

(=゚▽゚=)

さっきの金髪は

みんなにバレてた通りウィッグでしたー(笑チョキ




池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0982.jpg

服きてるからね(笑パー



今日は
むーとお出かけ予定だったから

化粧とかしてたんだけど……

ショック!あせる



体調不良っす(∩ω`)ムーゴメン↓





キティと

ゅっくり寝て明日のイベに
備えまっす☆


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0981.jpg

キティ眠そう(笑ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




明日は


15時から難波はっちにぃるからねー^▽^)人(^ω^