撮影(・∀・) | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

撮影(・∀・)

にゃっす(・∀・)チョキアップアップアップ




実はさっきのアイス撮影小物の

偽物ちゃんなの(笑得意げキラキラ


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0891.jpg



アイス食べたいって

さっきBLOGに書いたからアメーバプレゼントで
チョコバナナパフェが届いてて

ちょーぅれしかった~ドキドキ


しかも減量中のこのタイミングは
なんかじーんしょぼんしょぼんときました(笑)



【職人】san
ぁりがとぅ(*´∇`)アップアップアップ




今日もボブアレンジ(笑☆

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0893.jpg



エクステあってのボブアレンジだから
このボリュームらしぃ(笑)



でっかいリボンつけたょ音符音符

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0901.jpg



すっごぃモコモコドキドキ

今日は25ミリでねじって巻いてたょーo(^∇^o)(o^∇^)o


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0894.jpg



今日の盛りは武藤sanにも
勝ったっしょヽ(゚∇、゚)ノ音符

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0895.jpg




ランチはハンバーガーハンバーガーでしたキラキラ

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200904281523000.jpg


ハンバーガー………(笑)



ゃっぱ太る食べ物って

ぉぃしぃょね(笑(∩ω`)ハートブレイク




今日キティと走らなきゃショック!あせるあせるあせる



明日はキティと一緒に
早朝からロケっす☆


ロケ現場発見したら声かけてねーチョキ音符音符(笑)


原宿付近ぃるかもょー(笑)




4時起き(笑)

早く寝なきゃね(`・ω・')ゞ!!





ぁとねー

最近ょく移動中、ヘアメイク中きいてる
お気に入りアーティストさんがぃるのーチョキアップアップ


Tynisha keli さんニコニコ

声が超cute(。≧∇≦。)ドキドキ


オススメは

◆I Wish You Loved Me

◆Lights Out


きいてみてー(*´∇`)ラブラブラブラブラブラブ



ぁとブリちゃんの

◆Everytimeもスキー(o>ω


ぁとTinaさんの

◆Tears Rain(=゚▽゚=)キラキラキラキラキラキラ



ぁと前に紹介したけど
SPHEREさんの

◆君といたい

◆Luv Ya



HYさんも切なくてリピ(笑)


Mariah Careyさんもょくきくょニコニコ
Sweetboxさんもスキドキドキ




是非(´ω`人ドキドキドキドキドキドキ




音楽の話ってぁんましたコトなぃかなーって

思ったのでしてみました(笑)



最近洋楽を家でもきくようになったかもニコニコキラキラ



いつも撮影現場は洋楽だから

家では邦楽ばっかきいてたんだけどねアップアップ




そんな感じで音符音符音符


マタネ(・∀・)パー





シラー……………この沖縄土産……
(゚д゚;)))!!!!


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-image002.jpg

品名ょくみて(ノo`・(エ)・o)ノあせるあせる


なんか………
食べにくい……ょーな…(笑)




ワイセツだゎ(@⊆@;)))音符音符