イメチェン&ANSWER | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

イメチェン&ANSWER

にゃっす(・∀・)チョキ




今日はダーリントリミングの日ニコニコハート




モコモコころころになって

帰ってきたぁ(。≧∇≦。)!!!!

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200904211924001.jpg

ウチの彼は
どんだけイケメンなんだー(笑)


やばぃー(*´∇`)ハートハートハート



ぁ。

すいまてん(笑ラブラブ!パー



ぁとコレいつも見つけるとため買いするグロスニコニコアップアップ

昨日はドンキでGETニコニコ

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200904090118000.jpg

前にも紹介したラヴーシュカのPK-3
だょ(//∀//)ハート


廃盤になったら困るから
家に5本くらぃぁるょ(笑チョキ音符音符音符


いろんなピンクグロス試したけどコレには勝てないんですー得意げキラキラ



今日は珍しく家テレビつけてるんだけど

ハモネプ!!!!!!!!!!


まーぢ鳥肌(゚д゚;)))!!!!


ゃっぱ頑張ってる人ってなんかキラキラしてるょねーひらめき電球



まぢ感動(*´∇`)!!!!!!


なんか元気もらぃましたーニコニコドキドキ




ではANSWER続きいきますニコニコパー




にゃっチャンさん
サングラスかける時にまつ毛びろーんわかる(笑ニコニコ!!もぅちょぃビューラーしてぁげたらぃぃんでなぃニコニコ!?アップアップ



tommy-pinkroseさん
もぅクラブは行かないかなーショック!パーだけど六本木a-lifeは上の階にぁるCAFEたまに行くからプラーとするコトはぁるょニコニコチョキ音符CAFEはMOAcafeニコニコアップアップ行ったら絶対オムライス食べて(笑ハート



希san&☆みほ☆san
フルネーム分かればゎかるんだけどなー( 'm`)…。。。せっかくお手紙くれてるのに即答出来なくてゴメンねショック!あせるあせる
(´⊆`;)



*あいこ*san
お気に入りアクセはティファニーのネックレスだょニコニコ音符音符華奢だし、ティファニーのダイヤってゃっぱ超キラキラニコニコキラキラバイザヤードだょニコニコぁとはAgeteも好きーハートリーズナブルで華奢でかゎぃぃニコニコチョキ



かなsan
女の子の一人暮らしは不安ぃっぱぃだょね得意げあせるだけど思ってたょり怖くなぃかも(笑音符音符逆に全て自分ペースだから楽すぎーニコニコココだけは譲れないトコ??何についてかは自由かしら??(笑)じゃぁキティかなハート



りおんsan
一目惚れですーニコニコハート抱っこして絶対このコがぃー(。≧∇≦。)!!!!って思ったのニコニコ音符音符不思議なんだけどビビッときちゃった感じですー(笑)



ゆきぴぃsan
ぁりがとぅ(*´∇`)ハートもちろん頑張りまっす(ノo`・(エ)・o)ノ!!



はるsan
モノグラムとマルチだったらメグはマルチかなニコニコ音符白マルチのが好きだけど財布だと汚れそぅかもガーンDASH!メグはヴェルニおすすめだょーニコニコ



連華チャン
忘れてなぃょー(*´∇`)以外と記憶力ぃぃのさ(笑ニコニコチョキ朝は水はなぃなー得意げ水って味なくない?(笑)当たり前か(笑)豆乳ミルクティーかも(・∀・)!!



Azu☆Asaさん
心配ぁりがとぅ(=゚▽゚=)!!!!アニメっとゅーかテレビぁんま見ないんだょねーガーンあせるちなみにオススメとかぁるのーニコニコ!?!?あったら逆に教えてほしーぃ音符



あさみsan
髪型はぁんまこだわらなぃなー得意げ似合ってれば何でもぃぃかもニコニコひらめき電球どっちかだったら長髪派かも(笑)でも前髪長すぎはヤダなー(笑)そこだけは言いたい得意げ!!



ゅままsan
タトゥーは原宿にぁる4Lab./ってSTUDIOのEmmaさんって方にやっていただぃてますニコニコチョキすっごく優しい方だしウマいニコニコ!!番号載せておきますねん→携帯0337973477



SAYAさん&hat15さん
野球ょくわからなぃっすショック!ダウンダウン上にも書いたけどテレビをぁんまみないんですー(笑)ゴメンねしょぼん!!



まリなsan
ヘアーはカラーもエクステも、約2年くらぃCELSUSのHIDEさんに任せてまーすニコニコチョキアップ前髪cutももちろんですー音符音符CELSUSの番号載せとくねニコニコアップ携帯0334634727



あさsan
お酒スキぢゃなぃし強くなぃけどたまーに酔っ払いたぃ時は飲むかなー(笑得意げ!!基本的に梅酒ロックチョキアルコールを炭酸でわるのは苦手(笑)ナゼかな~コーラは大好きなんだけど(笑)





まだ続きます☆


遅くなってゴメンね!!!!


今ちょーーースピードで

やってます(=゚▽゚=)パー!!!!