ぉ返事その1 | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

ぉ返事その1

まず最初から35問目まで返すぞぃニコニコチョキ


集計してると時間かかるから
かぶってるのもまんま返しますアップ


☆あい☆san
ファッションアイテムはシャツワンピとかフリル系、ジャケットとかかなニコニコ


1209loveさん
ひみつコスメはマキアージュのリキッドファンデかなドキドキこれ初公開(笑)まぢ陶器肌になれますチョキ


未来san
自宅でできる筋トレだったら腹筋、背筋とかかなガーンリアルにフラフープはぃぃらしぃょニコニコ


ayupyonさん
足痩せかぁー。部分痩せはゃっぱ難しいかもガーン一番プールが効くみたぃだけどぁとはリンパマッサージとかぢゃなぃかなニコニコ



aki-usakoさん
ストレートの時は洗い流さないトリートメントつけるくらぃかな音符もたせたい巻きの時はグラマラスカールつけるょニコニコ普段は何もつけてないよニコニコ


はるりん☆san
ぉ気に入りアクセかぁー…いつもアクセは同じだからな(笑)ageteのアクセはリーズナブルで華奢でかゎぃぃから好きニコニコ


みいなsan
まつエクはかなり化粧楽チンだしオススメだけどマメにサロン行った方がぃぃかもあせるもともとフサフサならゃらなくてもぃぃかも(笑)多少はまつ毛抜けるからガーン上手なトコ行くとぃぃょー!!メグはつけてる時はラブカールの店長指名して行ってたょニコニコ
ラブカール…0334458887(恵比寿)
キティの鏡は\52000くらぃガーン



あみsan
3人兄弟だょニコニコぉ兄ちゃんと妹がぃるょアップ



9・☆あい☆san
名前が一緒だけど同じあいsanかな!?あせる人見知りを直す方法かぁーガーンんー難しいな(∩ω`)ダウンコレ宿題でパー!!(笑)



たっちゃんsan
身長は170センチです得意げ体重は言える体重ぢゃなぃのでスイマセンしょぼんパー!!



ぴよかなsan
ウエスト最近はかってなぃからゎからなぃっすしょぼんゴメンねガーン



ちぴろsan
最近買った服はこなぃだUPしたょーニコニコパー展示会の今日商品届いたからまたUPするねニコニコ



yuki-721さん
アイメイクかぁー!!今月のエスカワのメイクページゎかりやすくなかったかな!?細かく載ってるから是非CHECKしてみてねニコニコ



ようこsan
誕生日はノープランっすしょぼん!!(笑)



みーsan
ピアスは右3、左2、舌、ヘソだょニコニコ右耳は軟骨とトラガスと耳たぶ、左耳は耳たぶのみです音符



しーお★ミsan
手芸は得意じゃなくて好きなだけだょアップいつからとかなぃけど最近またハマってるかも(笑)



tommy-pinkroseさん
髪型でカバーしてみてはしょぼん!?メグ流だと顔まわりは内巻きにしちゃぅょ(笑)



&も子san
①ピアス開ける場所にもよるんぢゃなぃかな得意げあせる軟骨とかは耳たぶょりはゃっぱ多少イタイょショック!②バストUPはょくゎからなぃっす(笑)女度UPかぁーゃっぱ肌のケアとか足の角質ケアとかは重要かと音符



マリンちゃんsan
好きなタイプかぁー…ゃっぱ優しい人がぃぃかな。メグかなりマイペースだから、こんな性格に振り回されない人がぃぃな(笑)
何かぁってもー、
はぃはぃシラーパーみたぃにスルーできる余裕がぁって考え方がしっかりしてて大人の人(笑ショック!



さきちゃんsan
アイメイク薄くてタレ目にしたぃならライン薄くしてぁとはツケマで勝負かな!!でもゃっぱツケマは濃く見えるからまつエクもぃぃと思うニコニコ



景san
彼はどぅ思ってるのかな!?スキならあきらめる必要なくなぃニコニコ!?無理に諦めても余計自分がキツいはず↓(´ι_`)コレ経験済み(笑)



あーたん★san
オススメ入浴剤はバブのホイップクリームとmou入浴剤とゃっぱLushかなニコニコ音符



ぷちぃsan
挑戦したぃコトかぁー…キティ一緒なら留学とかしてみたぃかも得意げ音符


ユキユキ★★san
ぅーん…本当にゃりたぃ仕事につけるって超幸せなコトだと思うから是非頑張ってほしぃなショック!!!物事の考え方変えたら少しは楽にならなぃかなガーン!?



utiko0323さん
アイライナーのコツかぁ…それはゃっぱ慣れしかなぃかなガーン武藤sanのプロデュースライナーはまぢオススメだょニコニコ筆タイプで書きやすいしニコニコ



あけみsan
ハマってるコトはねーなんだろ(笑)ハマってるモノでぃぃ!?(笑)もぅフェチの領域なんだけど香りモノかなニコニコキャンドルとか香水とか入浴剤とか大好きニコニコ


美紀ママさん
腫れぼったく見えるならパステルカラーはNGかもあせるあせるブラウン系、グレー系とかかなニコニコ音符音符



あやsan
香水はシャネルCHANCEかグッチのrushだょニコニコヘアコロンとゅーか洗い流さないトリートメントとかビクトリアのスプレー使ったりするょニコニコ



ぷぅsan
モデルになったきっかけはモデル応募シートからだょニコニコアップ


31・☆あい☆san
いつもコメくれるから覚えてるょニコニコアップゃっぱ毎回コメくれる方はすぐ覚えるょニコニコ本当にぁりがとぅニコニコ


まどかsan
①足痩せはリンパマッサージとかプールとかでウォーキングが一番らしぃょニコニコ
②好きなら諦められなくなぃ(笑!?好きなだけなら誰にも迷惑かけてなぃわけだし諦める必要なぃょ音符自分が後悔しなぃって思えるなら諦めてもぃぃとは思うかな得意げ
③眉毛は脱色してるモデルもぃるけどメグは切ったり抜いたり(笑)
④キャンドルはねーほじってmixしてまた溶かして新しいキャンドル作ったりしてるょニコニコパーエコっしょ(笑)



ゆってぃsan
恋してますょニコニコ忘れなれなぃ時は放置しかなぃですかねダウンだってそんなすぐ忘れられるなら好きぢゃなかったってコトでしょ(笑)忘れられなぃなら無理して思い出にしなくてぃぃのではニコニコチョキ



ひいsan
ダイエット全般にぃえるのが運動も大切だけど、代謝をあげることだから体内から改善らしぃ音符だからゃっぱリンパマッサージとか食事とか。化粧前にマッサージクリームつけてリンパマッサージするだけで本当に全然違うょニコニコ


うーふsan
中2なんだ(οдО;)!!思春期は多少ぷっくりするのは当たり前だょー音符チョキ20才過ぎると自然に少しずつキレイに落ちるから大丈夫ニコニコ思春期の無理なダイエットはNGだょーあせるあせるあせる





続きはまた後でニコニコ


ダーリンぉネムみたぃなんで(笑)



ぉゃすみなさーぃ☆