撮影 | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

撮影

にゃーす(・∀・)



今から撮影っすーショック!パー




なぜか喉ガラガラ(笑得意げDASH!



昨日はなんだかんだバタバタしてて

写真全然撮れなかったしょぼん!!



楽しみにしてくれてた方
すみません(∩ω`)あせるあせる




HAIRはぃっもぉ世話になってる
美容室セルサスのHIDEさんと
ぁさクンが頑張ってくれました☆

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200903081528000.jpg

ワッフル→巻き髪へのチェンジ
短時間で見事でしたアップアップ



お疲れさまでしたキラキラ




これはファンタのステージ衣装ニコニコ
池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200903081819001.jpg



リボンでかー(笑)

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200903081819000.jpg



池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200903081854000.jpg




メグは全部で3stとグランドフィナーレに参加させてぃただきましたニコニコ音符


1stは超緊張しましたょ(笑チョキ




それからはだいぶRELAXして
できましたニコニコ


会場に

『ピースして』
『投げKISSして』


とかぃろんな紙持ってる方ぃる中で……


『今日のパンツ何色??』

紙もってる女の子とかいて


歩きながら笑っちゃった(笑チョキ



チラっとペチパンツ見せたけど
見えたかな(笑)




大変だったけど

楽しかったニコニコキラキラ





若干クタクタだったけど

最近ぉ世話になってるauBOXくん使って

音楽ダウンロードして

ぃろぃろ聞いて癒されましたキラキラ
(笑)


ぁれマヂ優れ物だゎ(笑)




マッサージ行きたい得意げ汗



んぢゃ撮影頑張ってくるね☆



またね(о^∇^о)