またね浜松ー♪ | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

またね浜松ー♪

にゃっす(・∀・)パー




完全に寝不足です得意げぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



昨日のイベントすごぃ盛り上がったのでょかったですニコニコキラキラ



なんか激しくて(笑
イベント用カメラしか撮影できなかったょーしょぼんDASH!


イロイロな方が出演したので
基本撮影NGパーだったみたぃでガーン



楽しみにしててくれた方
すみません(∩ω`)ダウンダウンダウン



雰囲気はーーー

鈴木亜美チャンがDJで回したり

新曲披露したり
木更津キャッツアイ『うっちー』こと

岡田さんも回してたー^▽^!!!


うちら2人はトークショーでニコニコ


2人のステージ衣装はコレ↓

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200902202155000.jpg
楽しかったょん(σ'ω`)σ-♪




来月は名古屋、大阪、大宮……

イベントでぃろぃろ出没しますょニコニコアップ


詳細はまた後程ニコニコ




昨日も今日も超サムくてしょぼんあせる
ずっとカイロ貼ってまひたショック!チョキ



セットアップで現場までは行ったよニコニコ

ちなみにこのセットアップ『hu☆g』から販売しますょーにひひチョキ

交渉したんだー(о^∇^о)音符
池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200902202133000.jpg



アイマスクとSetでトラベルセットみたぃなノリですドキドキ



池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200902202136000.jpg



詳しいコト分かり次第またUPしますニコニコ





帰りにうな重ぃただぃて

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200902211300000.jpg

実は
うなぎって見た目が苦手で
食べなかったんですが
このうな重はおいしかったですニコニコ

ヽ(゚∇、゚)ノドキドキ




んで大至急キティ迎えに行ってしょぼんドキドキ

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200902212140000.jpg

初ペットホテル(゚д゚;)))

ペットホテルに預けるのはトラブルよく聞くししょぼん
絶対嫌だったんだけど
ぃっもトリミング頼んでるサロンだから安心して預けてこれましたニコニコ


冬はキティに手編みのマフラーとか編んでつけてくれるょぅな
素敵なサロンなんだょーニコニコドキドキ


cutはモチロンだけど
サロンのぉ姉さんの人柄がスキラブラブ!


大好きなぉ姉さんにうなぎパイ
お土産に買ってキティ迎えに行きましたーニコニコ音符



キティ
トリミング済みでもふもふ(//∀//)ドキドキ



寂しかったみたぃで
最初はツンツンしてたしょぼんしょぼんしょぼん




今はもぅ甘えん坊さんに戻って

ぉ腹出して寝てる(笑ガーンチョキ音符




明日からScawa撮影始まるから

メグも寝ます(`・ω・')ゞ




ではまたね(о^∇^о)パー