PICKUPコメ返…━★ | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

PICKUPコメ返…━★

久々にPICKUPでコメ返してきますニコニコパー



全部じゃなくてゴメンねしょぼんパー




①ベッドカバーとカーテンはママからのプレゼントプレゼントなので購入先が不明ですショック!すぃまてん(∩ω`)



②pinkのソファーはニッセンぢゃなぃょ長音記号2楽天で見つけたのだニコニコ音符ネットショッピング大好きだからね(笑チョキ



③16日のセットがpinkばっかでかゎぃかったのはニッセンのカタログのぉ仕事ですニコニコ



④恋愛は追うタイプ?…ズバリそぅですね(笑シラーパードキドキ自分ばっかりが追ってる気分で疲れちゃぅ時ぁるょねショック!!!んー…メグだったら少し彼と距離おくかな。追われてる方って相手がいなくなんなぃとどっかで安心しちゃってると思ぅからガーン彼にとって自分がどんな存在なのか気付いてもらぇるチャンスでもぁるし、自分も再度相手の大切さ気付くチャンスだと思ぅょニコニコ大好きな人が側にぃるって最高の幸せだと思ぅから諦めずに前向きに頑張ってほしぃなニコニコ



⑤友達とは何して遊ぶ?…ご飯食べて、スパとかマッサージ行ってペラペラ話したり、たまーにカラオケとか行くくらぃかな得意げあせる基本ひきこもりだからね(笑)



⑥サングラスはぃろぃろ持ってるょニコニコメグはかゎぃーと思ったら買うからブランドはぁまりこだわらなぃけど、形とかはDiorが一番好きかもニコニコ

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200902180006000.jpg
ちなみに収納はハンガーちゃんアップ
飾ると場所とるから壁かけでする音符音符音符



⑦キティと性格似てる?…ビビリなとこは似てるかなー(笑)ゃっぱ毎日一緒にぃるから似てくるのかなガーン


⑧神戸でオススメネイル&ヘアサロンは分からないゃ(><)!!誰か情報持ってたらコメして教えてぁげて下さいなしょぼんキラキラ



⑨身長は170センチだょん音符



⑩ダイエットで気を付けてる事は、リンパマッサージとか、体冷やさなぃ、生理前の食欲注意(笑)かな音符タベテンくんが生理前は特に大活躍しますニコニコ



⑪バレンタインは美容室の方とマネージャーのゃっくんにしかぁげてなぃょ(笑走る人走る人走る人



⑫髪の巻きがすぐ取れる…そんな方にはグラマラスカールがオススメかなニコニコ前にも紹介したけどかなりィィょニコニコ

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200902180008000.jpg
ぐるぐるヘアはBLACK使うとぃぃょーニコニコアップアップアップ



⑬下腹の痩せ方…ぅーんショック!半身浴とかゃっぱ腹筋じゃなぃかなアップメグは最近お腹でてきたから大好きなコーラ禁止にしてますしょぼんしょぼんしょぼん



⑭ネイルUPの撮影は自分の爪の上にチップつけてるょニコニコ



⑮春もブーツ履く?…ニーハイは履かないけどマーチン、エンジニア、ウエスタンブーツはメグはぁりだと思うょニコニコ



⑯12日のドットCAPはギルフィーのだょニコニココレだょね?
これだと分からないけど実はワークキャップだょニコニコ
池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200902121108001.jpg



⑰卒業式ネイル迷ってます…着る服によると思うけどメグだったら自爪はシンプルにするかな音符卒業式最中だけはチップでド派手にして~外せる感じにするかなニコニコぁんま自爪派手にすると後で私服に合わなかったり困りそぅだから(笑



⑱アクポリスの前はジュジュのヒアルロン酸シリーズ使ってたょニコニコでも最近ライフフォースの方をメイクsanが使ってたから気になってる(笑)



⑲星柄タイツは普通に靴下屋sanで買ったよ得意げタイツなのに¥1800で迷ったけどー(笑シラーパー



⑳コンバースのピンクエナメルスニーカーの使い方…メグもピンクエナメル買おうか迷ってたんだょねニコニコアップ使い方としてはマーチンのりでィィんぢゃなぃかな!?ケミカルデニムに合わせたりニコニコ




(21)ドットカチューシャの時の髪型…これはね~メイクsanがやってくれたんだけど、全体32ミリコテでMixに巻いて襟足の毛をねじって後ろで止めるStyleだょ音符
池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_0209.jpg
この時はエクステついててロングヘアだったんだけど、メグは自毛が短いからねじって止めてる上から自毛かぶせてふんわりさせてるょニコニコ




(22)今の自毛のストレート時の長さはこんな感じだょニコニコ
池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200901221429001.jpg
若干前の画像だけどほぼ変わってなぃょニコニコ
なんか、もうボブって長さじゃなぃょーな…得意げ笑)




(23)さっきUPしたセットアップとTシャツは『hu☆g』で商品化するか検討中音符音符あれメグの完全趣味のデザインだからねガーンメグは体に合計3つの☆のタトゥーがぁるから、それ再現セットアップなのニコニコチョキみんなが欲しぃって言ってくれるなら作っちゃぉっかな(笑



(24)キティと激似ストラップはフラッと立ち寄った犬のショップにあったんだょなー得意げあせる一緒にワッペンとかも買ったからレシート探してみまするチョキ音符音符



(25)前髪セットの仕方はまず全体根元から濡らしてドライヤーで乾かしてマジックカーラーつけて、その間にメイクするチョキそしたらメイク中に前髪もあがってて化粧しやすいし変なクセもつかなぃからニコニコアップアップ
ぱっつんヘアは前髪命だもんね(笑得意げキラキラ



ちなみにメイクについては
Scawa2月号P79見て下さいニコニコ
池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200902180149000.jpg

自己流メイク詳しく載ってるから是非ニコニコアップアップアップ






今日はこんな感じでニコニコパー!!



マメにコメ返できなくて
ゴメンね(∩ω`)あせるあせるあせる



ではまたね(・∀・)パーbye☆