バレンタインDay | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

バレンタインDay




20日にイベントで



道端アンジェリカと静岡行きまーすアップラブラブ!





詳細は後程ドキドキ





んで




前紹介したコレ↓↓




池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba





アクポレスちゃんっニコニコ







20日に泊まりで静岡に行く仕事がぁるから



トライアルキット買っちゃった(笑!!



トライアルキットって便利だねラブラブ!



ぉ目当てはこの石鹸(笑ドキドキ





池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba


メグは今までずーっと洗顔は牛乳石鹸愛用だったんだけど


この石鹸やばすチョキ





池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

まぢぃぃょニコニコ


毛穴とかニキビ気になる方は是非キラキラ



トライアルキットはかなり激安だから気になる方はトライアルキットから試してみてねニコニコ



携帯はこっち
ひらめき電球


パソコンはこっち
だょん音譜







ぁとー!!



コメ読んでたんだけど



休刊するのはScawaiiぢゃなくて

Cawaiiです(∩ω`)ダウン



それとそれとー!!



モバゲー友達希望可能になりましたーラブラブ!



友達100人できるかなー(笑)

ヽ(゜∇、゜)ノ



アバターとか1000倍くらぃ

盛ってもらぇててゥレシィ(笑)



服は自分チョイスだょっべーっだ!

着せ替えって楽しいねぇ(笑ラブラブ



さぁードキドキ>

今日はバレンタインだっラブラブ!



作っちゃぃますょ(//∀//)<


ぅふ(笑)






武藤さんとtogetherしちゃぅ(笑)



(笑)



ではまたね(=・ω・)/☆