ーーPICKぁっぷコメ返ーー | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

ーーPICKぁっぷコメ返ーー

質問ぃただぃたなかから

PICKぁっぷでコメ返しますー音符




みんなぃっもコメぁりがとぅキラキラ

ぜーーーんぶ読んでるょニコニコ




最近なかなかぉ返事できなくて

ゴメンね(´Θ`)あせるあせるあせる





ーーーPICKぁっぷコメ返ーーー




26日に着てたグレーのコートはラグナだょんっニコニコチョキ
赤バックはダズリンだょ音符音符



愛用カラコンはRubiconのセレブブラウンだょー目キラキラ

http://www.rubicon-color.jp


③PINKと白のカーペットは新宿ドンキでするー(笑DASH!DASH!




25日昼に新宿南口にキティ連れてたのは間違いなくメグです(笑!!
見られてたなんてビックリー(//得意げ//)
是非次見かけたら声かけてちょーチョキ音符音符音符



25日のライダースは去年のLipのだょんっチョキ
サングラスメガネはDiorっす音符



最近のオススメ入浴剤はmouかムースバス入浴剤ニコニコアップ
mouはミルクバスで超オススメドキドキ
まーじぉ肌しっとりツルツルキラキラ
メグはネットで買ってるょアップ




ソイラテはコーヒーと豆乳なのだドキドキまぢ超ぉぃしーからぜひ得意げグッド!



なぬー得意げあせるあせる失恋(´Д`)!!
ゃー(笑)完全に他人事ぢゃなぃょね得意げハートブレイク(笑ダウンダウン
メグは絢香sanの三日月半月聞いたら前向きになれたょニコニコ
歌詞とかヤバくて頑張らなきゃー!!って思ぇたニコニコ
でも無理して前むくコトなぃょニコニコ
無理して忘れる必要もなぃしニコニコ
頑張って諦める必要もなぃと思うしニコニコ
だって好きでぃるだけなら自由じゃんっ得意げチョキ(笑
側にぃるコトだけが幸せの形じゃなぃょニコニコ
もちろん側にぃれたら一番幸せなんだけど
一緒にぃれなくたって好きなだけでメグは幸せかなー。
世の中こんなたくさんの人がぃるのに、好きな人が自分を好きになってくれる確率って奇跡ぢゃなぃ!?って思う。
だから大切な人が今側にぃる方
絶対大切にしてねー^▽^)人(^ω^
幸せの形って自分が決めるコトだから周りと比較する必要もなぃニコニコ
恋愛に関しての免疫力は不思議といくつになってもつかなぃモンだょねー(笑)
ゅっくり自分のペースで少しずつ一緒に頑張ろっ(`・ω・')ゞ




⑨中学の卒業式の格好かぁー…
しかも私服(笑あせるメグだったら思いっきりカジュアル全快でぃくかなー音符音符ただ式だから被り物がダメな感じかな!?(笑
OKならニット帽にメガネにデニムに派手スニーカーとかチョキ決めスギずスタイルかしら(笑)




今回エクステは67本ついてまするっ音符音符音符




キティはトイプードルっていう犬種です音符音符
色はアプリコットだょニコニコ



アイライナーは武藤sanプロデュースの極美目だょーアップアップ
まぢ書きやすいから是非ーニコニコ



カーラーの巻き方は頭皮に対して全て内巻きで大体やってもらってるょニコニコ
そーするとモコモコまりもヘアになりますアップアップ
ぁとは毛束さいたり逆毛たてたりかなーひらめき電球



ケータイのキティデコはesネイルさんでやってもらったょニコニコアップアップ
若干重いけど(笑)かゎぃすぎだょねっ(*´∇`)ドキドキ




落ち込んだ時かぁー…メグの場合は家にヒッキーして音楽聞いたりしてるかなー。完全に自分の世界に入ってトコトン落ちる(笑得意げチョキ
落ちる→ぉ風呂→キティと散歩→掃除
ってパターンで立ち直るかな(笑)ゃっぱぉ風呂入ったり、外に出ると気分も変わるしニコニコ
ぁとは自分が何で落ちてるのか気付くコトも大切かもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






とりぁぇずこんな感じですニコニコ音符





今日はホットミルク飲んだし


寝れますょーに………ニコニコ



ダーリン隣にぃるしニコニコドキドキ

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200901262357000.jpg



では
ぉゃすみなさぃ(=・ω・)☆