☆ | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

今日はキティもフワフワになったトコで


早くも部屋の大掃除しました(笑チョキ






一人暮らししてから


片付けが出来る女の子になりましたニコニコパーアップアップキラキラキラキラキラキラ(笑







これで実家のマームも安心かな☆
(笑)




ぁんま信じてもらぇなぃんだけど部屋は基本的にキレイキラキラ


してます(笑ニコニコパーアップアップアップ





クリーニングに出してた服も

取りに行ったし長音記号2音符音符音符





掃除ハマるとだめなんだょねー(笑

O型の特徴らしぃシラードキドキ



今日はクローゼットの中~ぁらゅる棚の中まで整頓してやりました(笑!!



ワックスもかけたし長音記号2音符音符音符




たぶん30日まで仕事だから
(´ι_`)



今からぁる程度片付けしとかなぃとヤバィ気がしたから


珍しくテキパキ動いたょグー音符




帽子の量に自分でも


ビックリ(゚д゚;)))あせるあせるあせる




ゃー。。。(∩ω`)DASH!DASH!DASH!





スッキリしたトコで長音記号2



今日は早めの就寝っニコニコぐぅぐぅ



池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200812152336000.jpg

(^ε^)-☆Chu!!


ぉゃすみなさぃ☆