コメ返5 | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

コメ返5

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200812150153000.jpg




ダーリンに誘われたので



そろそろ寝ますニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



また起きたら続きUpするから待っててねんドキドキ




ぁりさ(゚゚)☆san&かなぴょンsan

ダイエットは鍋ダイエットを計画中だから成功したら伝授します(笑チョキ



みーすけべ(^ω^)san&ぶうたろうsan
まずみーすけべsanの名前に笑ってしまぃました(笑)スケベなんだ(笑ベロピはニードルでグサッとグッド!(笑)痛み弱いならオススメはしません(笑)



chiharu-babaさん
目が合うなら脈ありかもょニコニコアップ話かけちゃぇ(笑)



かぉsan&Saa☆さん
メザイク、アイプチは難しいょねガーンまずはアイテープから慣れてみたらどぅかなアップ!?アイプチで肌が荒れてるなら大至急使用やめた方がぃぃょショック!あせるあせる皮膚科へGo長音記号2走る人!!



ムックsan
ファンデの順番!?特になぃかもガーン目元はシワになりやすぃから薄めに……くらぃしか気を付けてなぃかな(笑)



ゆうちゃるsan
にゃーヽ(゚∇、゚)ノドキドキぁりがとぅ(//∀//)



Sapiさん
ぅーんガーン着ないかも(笑)武藤sanの振袖ガチでかゎぃかったょニコニコアップ変更きくなら変更してみたらニコニコ!?振袖はハタチで着とかなぃとメグみたぃに後悔するょショック!



050903hkさん
コスメUpした通りだょんっニコニコグッド!



なったン★san
買い物する時気を付けてるコトは大体のコーデを頭で考えてから購入かな(笑)自分の持ってる服と合うかとかニコニコ



☆ちぇ☆san
リアルに答えますね(笑)まず彼がフリーターだったらメグは困るかなガーンあせるとゅーかコメ読んで若干イラッときましたぁガーンごめんねしょぼんだってちぇチャンは悪くなぃでしょ得意げ何も状況知らないからぁんま言えないけどそれは彼がちぇチャンに甘えてるだけだょしょぼん自分は自分なんだからちぇチャンのせぃで仕事出来ないとかは言い訳でしょプンプンそんなん気にしちゃだめょー(`・ω・'パー!!



☆みほ☆san
ミニの時はタイツ履くかそのままパンツかな(笑ガーン見せパンとか履かないかもショック!



めえsan
後程じっくり語らせてぃただきます(笑チョキ



de-yuさん
憧れの人かぁー。。。浜崎あゆみsan、安西ひろこsanとかかなニコニコ憧れとゅーか神だょね(笑)



ゆうこsan
ペットパラダイスは長音記号2長音記号2ニコニコ!?!?




ちひろsan
スタッズバックとかスパンコールバックちょぃすするかなニコニコアップ



☆はる☆san
コメうけました(笑チョキキティいきつけサロンは公表してなぃんだショック!あせるあせるすいません(∩ω`)確かにトリミング店によって違うからサロン選び迷うょねガーンどこか見つけたらお知らせしますねニコニコ



まきsan
耳ピアスは右軟骨①、右たぶ②で左たぶ②~③くらぃニコニコアップ



aikohaaaaanさん
外巻きのコツかぁーショック!巻く毛束の量少なめにして斜めにスライスとってみてニコニコパー



あぴsan
風邪ひいてなぃょニコニコぁりがとぅアップメザイクのコツはメザイクやる前にクリアアイトーク塗るコトかなニコニコ



ユララsan
使ってるのはヴィトンのヴェルニ赤の2つ折りタイプですニコニコ今はスハリ狙ってるー音符音符音符



みゆsan
了解しましたードキドキ近々公開しますニコニコ




セッチャン★さん
最近UNIQLO行ってなぃけど買うならブカブカSIZEしか買わないかもしょぼん



つっきぃsan
コメぁりがとぅ(*´∇`)長音記号2ラブラブ



まりもsan
がっつりもィィとこっす(笑)太ってきたと思ったら夕飯減らしたりキティの散歩長めに行ったりするかなニコニコ



ひろみsan
ニキビにはチョコラBBでしょニコニコアップぁとはさっきも書いたけど油分多い食べ物控えたり、油分多いファンデ避けたりが大切かとニコニコキラキラ