振袖の髪型&メイク | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

振袖の髪型&メイク

気になってる方ぃると思うので



Side、Backなど
ばっちりカメラキラキラキラキラ

撮ってきましたーニコニコチョキ音符音符音符





まず


Sideキラキラ




ぅーん……
口で説明は難しすぎるガーン(笑)


美容師sanに画像見せたりして下さいなニコニコチョキ



大体は、

まず巻いて巻いて。。。(笑)
リーゼント風になってますニコニコ


ただイカつくならなぃょーに
顔周りはランダムにふゎふゎ巻き音符





Back↓






正面はこんな感じ↓



ちなみに前髪はウィッグぢゃなぃょあせるあせるあせる

あつめに前髪作ってもらってるのでこーなってますニコニコチョキ



参考になったら
ぅれしぃですー(*´∇`)






━━━━━メイク口紅キラキラ━━━━━━



メイクは自分ですニコニコ


だから普段紹介してる愛用アイテム使用してますょチョキ


ぃっもなんだけど基本まつげに

パワーを注ぎます(笑キラキラキラキラ





上、下とも

つけまつげだょニコニコ



前回紹介したまつげ使用してます目





シャドーはYSLの(DUO)ブロンズ使用ニコニコ



ぁと毎度ですが(笑)
自分タレ目目メイクなので下目尻にグレーのシャドー入れてラインをぼかしましたパー




肌は普段マットに仕上げるんだけど今日は艶肌にしてみた音符

肌に艶感だすためにBOBBI BROWNのパールがきいたフェイスカラーパウダー使用しましたチョキ







リップ口紅
MACのHUEとPINKNOVEAUをMIXして
その上から唯一グロスで愛用してぃる
ラヴーシュカのPK-3を塗り塗りドキドキ




グロスってぁんま好きじゃなぃんだけど

これは大好きなんですニコニコ音符




なんか説明下手で
ごめんねヽ(゚∇、゚)ノあせるあせるあせる



今日頑張ってダーリンぉ留守番してたから
今からぉ散歩水瓶座水瓶座水瓶座
^▽^)人(^ω^ドキドキ