お知らせー♪♪♪ | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

お知らせー♪♪♪

200811252217000.jpg

武藤sanのBLOGで気付いた方もぃると思ぅけど


告知しておきまーす♪♪♪



11月30日  (日)

お台場ヴィーナスフォート2F教会広場にて開催される


『武藤静香プロデュース振袖のイベント』

にゲスト出演しまーす(о^∇^о)

もちろんメグも振袖着るょ━♪


成人式出てなぃから
振袖楽しみー(//∀//)



今回のイベ豪華メンツ(笑)

★武藤静香(小悪魔ageha)
★菅野結以(Popteen)
★川崎希(AKB48)
★森摩耶(JELLY)

ぁと私です(笑)



日曜日のぉ台場だから

カップルぃっぱぃかなー
ヽ(゜∇、゜)ノ


ぅらゃましー限りです(笑)



振袖ぅきぅきー♪♪♪
(*´∇`)



豪華メンバーなので
空気にならなぃょーに(笑)
頑張って盛りまくるので

是非ぃらして下さいねー♪♪♪