ただ今スッピンで… | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

ただ今スッピンで…

梅酒だーぃっっハート(笑)


アルコール得意ぢゃなぃけど

梅酒はスキニコニコ





ぉ風呂入って
今せっせとぉ仕事中☆







デザイン、構成、書類整理など…

大至急仕上げなきゃ得意げあせる

〆切に……………しょぼんしょぼんしょぼん



ちなみに私服コーデも未だに考え中パー(笑)


今回かなり体数多ぃから
大変だけどドンッドンッドンッ


やりがいがぁりまするー音符音符



私服企画かなり楽しいょねアップ



メグColorで勝負しまっすキラキラ



目ドキドキ


ダーリン寝ぼけてるしラブラブ!







ぁりゃまハートぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





ってな感じで


引き続き頑張るみょんっニコニコチョキ