ぉ返事だぁーぃ★4 | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

ぉ返事だぁーぃ★4

aki-exさん…覚えてるょー(//∀//)exってぁんまいないし☆彡もしかしてEXILEファンかな?ヽ(゜∇、゜)ノ勝手にそう解釈してた(笑)


むらさき芋san…きゃー(。≧∇≦。)ぉめでとぅござぃますっ☆彡末長くお幸せにー(//∀//)


あさsan…ケータイはN906だょ★ストラップ今はカピバラさん(笑)ぁとぱんだまんストラップだょ(笑)ぁは♪


みっちょんsan…高校の時、半端なくメイクへただったょー(笑)まつ毛とかズレてたはず(笑)学校はメイクだめだったからまゆげとカラコンくらいしかしてなかったかな(笑)学校帰りとか休みの日は頑張って化粧してた(笑)


ゆりたむ★san…(笑)元気だょ(^ω^)


921251さん…視力は左右0.2くらいです(´⊆`;)夜はほぼ何も見えてなぃし、遠くから手とか振られても見えなくて反応できず(笑)↓


のりこsan…ぁりがとぅ(*^□^*)


さえsan…イベは一番早いイベで11/9のa-lifeイベかな((^ω^)詳細でたらUPします(`・ω・')ゞ


めぅ☆san…ANAP大好きだょー☆彡ょく買うょ(^ω^)


Chisa嬢san…ぶっちゃけビューラーってぁんまこだわってなかったかも(笑)資生堂とかもダメ??メグはコンパクト重視で買うからな(笑)


Annaさん…焦らなくてもちゃんとAnnaちゃんにも幸せが回ってくるょ(*^_ ’)☆


◆◇みっち◇◆san…成人式は人生にたった一度だから派手にいきたぃかも(笑)メグは成人式出てなぃから今更後悔( 'm`)…。。。


mosh-mosh-moshさん…写メの眼鏡はCHANELだょ(^ω^)他のも全部フチ眼鏡(笑)フツーにメガネストアーで買ったのもぁるょ☆彡


はるぴんsan…甥っ子チャンBLOGで見たよー☆彡かゎぃぃね(//∀//)


まぁたんsan…①ぁれはロケジャンにしてたラブボのやつ(笑)②多少時差ぁるけど絶対受け取るょ☆待ってます(=・ω・)/③ぁまりしなぃけどスキー場とか切なくて好き(笑)


mic☆san…ぅーん、それメグも考える時ぁるなー(笑)人それぞれ価値観が違うから難しいょね(笑)いまだに答え見つかってなぃゃ(´ι_`)


むんsan&nonstopxxxさん…身長は170です☆体重は秘密(笑)人さまに言える体重じゃなぃょ(´⊆`;)美容のタメかぁー(笑)ぉ風呂ぁがりのストレッチとかかな♪


あにゃんsan…ルームランジェリー近々だょー(。≧∇≦。)早くみんなに着てほしぃな(//∀//)


★友香★san…ゃっぱ━ぁりがとぅ━かなぁ(*^_ ’)言った方も言われた方もあったかくなれるから(^ω^)


まりりんsan…是非触ってほしぃくらぃモフモフだょー(。≧∇≦。)


mi-0123さん…前髪じげだょ♪♪♪(`・ω・')ゞ


まsan…まsanのニキビがゎからなぃのでアドバイス難しいな↓まずは皮膚科のがぃぃと思います(´⊆`;)


あさみsan…ブランドによって異なりますが基本25か26です。スキニーの時は25かな☆彡


amuさん…コンタクトはずしたらアイボンと目薬してるょ☆彡ぅーん、目心配だなぁ(´Θ`)


(゜×゜)あさみぽん★san…みつばちぃぃょねー♪♪メグは歓喜のファンファーレ(笑)天上のオーケストラ?!気になる(笑)


mqqさん…みんなファンの方は大切にしてると思うょ^▽^)人(^ω^ただ表現の仕方が異なるだけだと思うんだー☆彡メグの表現の仕方がたまたまこの形なんだ(`・ω・')ゞ


奈々san…受験かぁー♪♪悔いの残らないょーに☆彡だけど無理はしなぃでね(=・ω・)/fight★


love-s2c5さん…オススメ香水は過去BLOGに画像付きでUPしてるょ☆彡シャネルのCHANCEとrushが好き(//∀//)


akihiiさん…リアルに行きたいにゃー♪♪(笑)ニキビは人それぞれ違うからまずは皮膚科だょ(´Θ`)BDはもぅちょぃ待っててね↓(∩∇`)


amore0303さん…パーマはぁんまオススメできなぃなー(´Θ`)痛むし。カーラーとかコテの巻きの質感とはゃっぱ違うみたぃだし↓前髪はブローのみだょ(`・ω・')


aMiさん…緊張したらかぁ…音楽聴いたりかなぁ…新しい職場は緊張するょね(∩∇`)でも大丈夫だょ^▽^)人(^ω^陰ながら応援するね☆彡


☆マリ☆さん…メイクさんに気を付けてほしぃ事はねー、まず最初に肌に合わないものがぁるか聞いてほしぃなー。ぁとはこだわりポイントとか理解してくれたら一緒にお仕事しやすぃかな☆彡もしかしてメイクさんかな??(笑)