ぉ返事だぁーぃ★3 | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

ぉ返事だぁーぃ★3

たーまんsan…好きな音楽はぃっぱぃぁるなー♪♪♪邦楽だとMr.Childrenさん、童子-Tさん、加藤ミリヤさんとかよく聴くかな♪洋楽はR&Bばっかだょー☆彡


えり姉san…歓喜のファンファーレ(笑)かしら??ヽ(゜∇、゜)ノソープは牛乳石鹸一筋なのだー♪♪♪


れぃsan…恋してますょ^▽^)人(^ω^ぅん。それは確実かも∩∩恋のパワーってスゴイから♪♪


ぶぅsan…①もちマスター済(笑)②ベスト付きのオソロなりー(笑)ぁれ難しいょね(´Θ`)実はまだ着てなぃ(∩∇`)こんどコーデUPするょ(=・ω・)/


美紀san…了解しましたぁー♪♪♪事前に言うよんっヽ(゜∇、゜)ノ会えるかな(//∀//)ぁ♪モチ覚えたょ(^ω^)


みいsan…キティとの出会いは仕事帰りにフラりとよったサロンで一目惚れしたんだょ^▽^)人(^ω^


めいsan…ぁりがとぅ(//∀//)


理愛san…一人暮らしはまーじ楽しいょ(笑)最初の2~3ヶ月は若干寂しいけど、一人暮らしって最高です(笑)楽しい事は自分ペースで全てできることかな♪♪


かなsan…キティ一緒だったらペットNGなトコには行かないかな(∩∇`)最近は結構一緒に入れるトコぁるから事前にCHECKっす☆彡(笑)


かほsan…まじだーヽ(゜∇、゜)ノ相手が芸能人なら芸能人になるのが一番現実的に近づけそぅ(笑)可能性はぁるょー♪♪♪芸能人同士のカップルばっかじゃなぃんだし^▽^)人(^ω^


toupslv2さん…メイクとヘアーでトータル一時間ぁれば大丈夫かな♪♪メグ早い方だと思うんだけど(笑)今度まゆげ講座やろっかな♪♪♪


ひろみsan…にゃー(∩∇`)優しいなぁ…(_´Д`)ノ~~ぁりがとぅ☆彡


んまい棒san…まず毎回名前にウケテます(笑)メグはコンポタすき(笑)


ぷぷsan…ダイエットについては過去BLOG見てほしぃな(∩∇`)よく答えてるょ^▽^)人(^ω^


★えり★san…ピンクヌボーは単品でも使うし、ヒュー塗ってから重ねるときもぁるょ☆彡ちなみに今はマツエクしてません♪まつげについてはまつげ講座に詳しく載せてます♪


絵里san…またまた優しい方発見だぁぁぁ(∩∇`)ぁりがとぅ☆彡


ぁさみん☆san…ぁればウ゛ィトンのブランケットで確か10万くらぃかな??役立つょー(笑)ただ取り寄せしなきゃ買えなかったょ↓


なちたむsan…ずばりヽ(゜∇、゜)ノかな(笑)


あやのsan&もえsan…落ちてる時は実はぃっぱぃァルょ(笑)モデル界で一見華やかだし、もちろん楽しいんだけどDARKなトコもぁるからね(笑)そんな時は音楽聴いたりキティに悩み相談したりかな(笑)


bebeauty195さん…ぅーん、ヒデsanに聞いた方が一番確実かも(笑)大体お任せしてるから説明難しいんだぁ(∩∇`)0334634727是非♪♪


まいこsan…覚えるから是非ぃっぱぃコメして下さいなー♪♪^▽^)人(^ω^


隆起のママsan…何トーン??とは…(∩∇`)↓スミマセン↓芸能人の知り合いの方は多少はいますよ^▽^)人(^ω^


あちゅんsan…よくコメくれるから覚えたょー(//∀//)


mamiさん…赤のウエスタンって案外使えるょ♪♪ウエスタンブーツだからってウエスタンコーデに限らなくてぃぃしヽ(゜∇、゜)ノ♪♪フツーに白シャツにデニムにブーツインとかもカッコィイょね☆彡



まどかsan…(笑)かゎぃー(//∀//)次は是非何か聞いてねっ♪♪


みさとsan&かななsan…ファンレはエスカワ編集部宛で受け付けてます☆彡きゃー(。≧∇≦。)楽しみ♪


みリぃsan…メザイクはゃり方とかコツとかよく聞かれるけど本当に慣れが一番だし、練習ぁるのみだょ(笑)メグもいまだに寝呆けてると失敗するし(笑)


チィコsan…リアルにセレブシリーズ全部愛用してるょ(//∀//)黒は元が茶色ならかなり馴染むしオススメかな(^ω^)


かょsan…サングラスとかしなぃなー(笑)すっぴんにちょんまげとかだもん(笑)


しょうこsan…アイライナーはつばさにもらったやつ(笑)MSHラブライナーってやつで、ペンシルはMACのウォータープルーフまじオススメ☆彡


bear1118さん…緊張した時はひたすら本番まで好きな音楽聞いてるかな(笑)


☆Yasuko☆さん…モデルは17歳の終わり頃からだょ♪♪


seiryu2008さん…まつげは使うほど馴染むょね(笑)メグも頻繁にはかえないょ☆彡3回以上は使ってるなー(笑)


Minnieさん…あの時はラウ゛ィの三角ブラしてたょ♪メグもヌーブラ苦手(笑)三角ブラなら線が細いし同系色なら目立たないしなにょり楽ちんー(^ω^)


りくたんsan…自毛が長いならきるのもったぃなぃ気が…(∩∇`)メグだったら切らないな(笑)ボブはウィッグでも楽しめるょ♪♪


de-yuさん…(。≧∇≦。)ぁりがとぅ(//∀//)


りぃsan…一億かぁー(笑)半分は親にかな(笑)ぁとは引っ越したり^▽^)人(^ω^使い切ったりはしなぃな(笑)


odasakiさん…コーデって私服の事かな??私服UPしてくね♪♪


KUMIさん…絶叫は結構大丈夫かも(笑)N3Bは昨日答えたけどSLY、moussy、GILFYぁたりオススメ☆


あちゃsan…雪国ファッションかぁー。あったかぃフリースアイテムつかってシープとか組み合わせるかなヽ(゜∇、゜)ノ


よっちsan…部屋はほぼエスカワに掲載されてるょ(=・ω・)/ぁのまま(笑)


さき★san…BD(∩∇`)ゴメンね↓( 'm`)…。。。なるべく早くします((泣


ayaablogさん…たぶん11/9日にa-lifeでやるイベに行きます♪それが一番早いイベかなヽ(゜∇、゜)ノ


えみsan…ぁまりブランドバックは持たないからょく使ってるのはギルフィーのスパンコールバックとかかな☆彡


misakoさん…休みも仕事も不定期だょー☆彡便利なのか不便なのか…(笑)(∩∇`)


ゆsan…ぁ、ぁりがとぅ(//∀//)


ぜんママsan…も~優しいんだからぁ(∩∇`)ぁりがとぅ☆彡



のんsan…エクステは四つ編みだょ☆彡トリートメントについては問い合わせした方が確実かも(´⊆`;)セルサス━0334634727


ぁゃパンチ!san…オススメのメール??w(°O°)wペアリングぃーなぁ(。・ω・。)↓


しきほ★san…練習ぁるのみだょ(`・ω・')ゞ最初からできる人なんかいないし(^ω^)美容室行った時に教えてもらうとゎかりやすぃかもょ♪♪


さちえsan…そーなんだ(´⊆`;)でも新しいスタートに不安はつきものだょっ(`・ω・')ゞさちえチャンがそーゆー気持ちで取り組んでれば後からいい結果がついてくるさー☆彡


あけみsan…耳は3つかな☆彡黒髪だって似合うのたくさんぁるょーヽ(゜∇、゜)ノメグは色に関わらず重いヘアーが好きかな(^ω^)