朝だょー(笑) | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

朝だょー(笑)

にゃはー(∩∇`)ォハョZzzぐぅぐぅ




昨日?今日は久々??でもなぃか(笑DASH!


夜中から武藤氏と長電話して若干、寝不足(笑
(´Д`)ドキドキ



まっハート


楽しかったからぃーゃ(笑ラブラブ!




今日は今から撮影なりー長音記号2走る人




↓今日の私服↓





寒かったからナイロンライダースジャケット着用(笑長音記号2ショック!パー


ライダースはLiPドキドキ


得意げひらめき電球

去年のだけど(笑)




ショーパンはリエンダグッド!水瓶座



ブーツは昨日と同じやつ(笑)



すんまてんしょぼん


こんなんで(//∀//)パーあせる



古着屋で買った
ぺたんこニーハイはかなり活躍中キラキラ



もともとはァンチャンが履いてて

かゎぃーっなと思って探したのだーニコニコ


古着屋の質問ぁったけど
古着屋は裏原とか回るかなニコニコ


G2は絶対行くキラキラ


時間と体力ぁる時は(笑)
ハンジロー行って
ぁの大量の古着たちをCHECK目音符しにいくょ
(`・ω・')ゞドンッドンッドンッ


では


またー☆彡