ぉ返事ラストー☆彡 | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

ぉ返事ラストー☆彡

遅くなりました(∩∇`)

ぉ待たせしてすんまてん((泣

一応書き出したやつ全部なんだけど、もしメグが見落としてたらコメ下さいねっ(`・ω・')ゞ




しーちゃん☆san
3年くらぃ行けてなぃって事は毎回行ってた感じですか?(◎-◎;)ぃーなぁ☆彡メグもまた観戦行きたいです(//∀//)


ゆーかsan
ゅーかチャンの分までK1楽しんできましたょっ(`・ω・')ゞ初めて格闘技生でみたよー!!!(´ψψ`)なんか迫力に圧倒されました(笑)


ViviScawaiiさん
コメぁりがとぅござぃます☆彡K1楽しかったですょ゜+。(*′∇`)。+゜ぉ返事遅れてすみませんでした↓(´Θ`)


うるるんsan
ぁれ??(//∀//)もしゃ格闘技好きなんですねー♪♪♪ぃぃですょねっ(笑)ハラハラドキドキでっヽ(゜∇、゜)ノまた行けるとぃぃなぁ…


TEGOMUTSUさん
K1超ぉもしろぃですょーっ!!!是非みてみて下さいっ☆彡なんか絶対得るものがぁりますょ♪


ageha--aさん
応援頑張ってきたょー☆彡選手にはきっと聞こえてなぃと思うけど……泣↓頑張ってる人みるとゃっぱぃぃ刺激になるょね(`・ω・')ゞ


プゥさん
テレビでも観たけど、ゃっぱすごぃ迫力でしたょねっ!!!また行ける日まで仕事頑張ります(笑)


心愛((0∀u*))oO★san
かゎぃぃ顔文字だぁー(笑)パクってぃぃですか??(笑ヽ(゜∇、゜)ノK1で好きな選手かぁー♪好きとゅーか応援してぃる選手は魔裟斗選手かなー☆彡試合を見ていて励まされますょね(`・ω・')ゞ彼氏がK1好きなんだ♪勝手な妄想だけど彼氏強そぅ………(@゜▽゜@)笑




また後ほどBLOGUpしますっ
ヽ(゜∇、゜)ノ