お返事その4 | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

お返事その4

200810121919000.jpg
コレ寝起きのダーリン(笑)
さっき起きたのーっ♪♪
毛とかモサモサ(笑)

口とかスライムみたぃ(笑)
(*´ω`)もへー♪♪



絵梨奈san
ハードスプレーとか固めるやつは撮影以外で使わないからな~
vo5とかは持ってるよ☆彡


ゅかりんsan
ルームランジェリー楽しみにしててねー(*´∇`)ってかメグも楽しみ~(笑)シャネルのバックはコーデ組んだらUpします★


かなぴょンsan
ぜひキティと会わせたぃわ(笑)強くなってほしぃもん(*´∇`)メンズだしさ(笑)って名前がキティだけど…(笑)


ヒロキングsan
k1の時絶対テレビ映ってなぃょ~(笑)二階にぃたし(´Θ`)


なつ美san
ぁりがとぅね~(^ε^)-☆Chu!!


ごぅちゃんsan
学生の時はバスケとハンドボールやってたょー♪♪今じゃチャリも危ないからねー(笑)運動しなきゃ~(_´Д`)ノ~~


hime0420pinkysan
毎日ドックラン状態とかウケたょ(笑)ナイスっ(*´∇`)


アッキーsan
ねー(´=∀=)ノメグも早くキティがドックランなれるコトを祈ってるさ~(笑)


☆ちえ☆san
今年のオススメコートかぁ~ゃっぱスタンドネックとか??メグはミディアム丈の狙ってるょ★ネイルは2週間に1回かな~♪


さき★san
10/7HAPPYBIRTHDAY☆彡
ドーリーコーデってのは人形みたぃなスタイルのことだょ(*´∇`)


のりこsan
ぃっもコメくれてぁりがとぅね~(^ε^)-☆Chu!!これからもよろしくお願いしますっ!!!


ちゃ藻san
キティはアプリコットだょ☆彡


まぁゃんsan
是非代々木公園で一緒に散歩したぃねー(//∀//)楽しそう(笑)


なぁsan
デイライルのスカートだったらジープかスニーカーが無難だょねー!!色によってはエンジニアでも大丈夫かも☆彡


あちゅんsan
ダイエットはしてるよって言えるほどのことは何もしてなぃな↓マッサージとか歩いたりくらぃかな~10/7日の帽子はローファンだょぅ(*´∇`)


夏美san
ぁりがとぅ☆彡靴も毎回教えられるよーにするねーヾ(゜因゜**


まなみsan
10/2のTシャツはローカルのだょ☆彡ちなみにメンズ♪


みーsan
ぁりがとぅね~(//∀//)


あこsan
チェックのレギンスかゎぃぃょね★メグはムチムチとか気にしないょで使っているよ~(笑)


みーこsan
デカTの時はそれより小さいパーカーとかかな~。モコモコのとか♪


友。*san
ぜひ真似しちゃってーな♪(笑)


はるsan
受験勉強はかどってますかー??勉強もちろん大切だけど、健康のが大切だから無理はしなぃでね(´Θ`)


あゆりsan
帽子の収納はハットはラックの隅にかけて、キャップはハンガーにまとめてつるしてるょ☆彡ハンチング、ベレーは普通にクローゼットの引き出しかな(笑)


もぇsan
スイドリームぃぃょねー♪あの甘甘な香りがたまんなぃょね(笑)


ゅぅsan
ぇー(οдО;)リラックマ当たったの~?うらやましすぎるー(´Θ`)飽きたらくれてもいーんだょ?(笑)とか言って(//∀//)笑


ぶぅsan
メグが紹介したまつ毛は全部ドンキホーテにぁるょー♪♪ドンキは何でも揃うょね(笑)


まどかsan
ぃっもコメくれてぁりがとぅね(о^∇^о)まどかチャン片思い中なの?くじけそぅになったらか~…んーメグは妄想で立ち直るからなー(笑)でもでもっ片思い中が一番キレイになるょ☆彡SLYのクリームは2415円にゃり♪


kanasan&wkmugansan
ニキビとかクマ、しみはデュラメールぃぃみたぃだょ☆彡多少高いけどみんなに評判だし♪メグはたまにクリームちびちび使うんだけどゃっぱ高いだけぁるょ(笑)星野かなチャン、ぁんじぇ、アリメ、としみsanも愛用してるょ★