お返事その1 | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

お返事その1

10月分からまとめました~★

不愉快になったり悲しい思いをする方がでないよーに先に言っとくと
まだ、まとめ途中で、手作業だから見落としとか書き忘れてぁるかもだから、そしたらぜひ不愉快にならずまた質問して下さい~((>_<)

名前とか同じ方もぃたのでもしメグが間違ってたら本当にゴメンね!!!
ぁと一人一人に長くぉ返事できなくて申し訳なぃです(>_<)


間違えたり見落としあっても悪気はなぃので許してねっ
(>_<)

出来次第Upしてくから~

ではSTART★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たぁーsan
メグが姫イメージ??
たぁーsanそりゃ誤解ですゎ~
全然だょ(笑ヽ(゜∇、゜)ノ
これからも野球Blogちょくちょく覗きにいくからね♪毎日コメぁりがとぅ☆彡



エリチsan
愛用サングラスはDiorのブラックだょ~☆彡



あいぼんsan
中学の時は部活やってたしオシャレなんかしてなかったよー(笑)
真っ黒だったし…(´Θ`)ぁぃぼんチャンもぃっもペタもコメもぁりがとぅ~♪ぃっもコメくれてるメンバーはモチぁぃぼんチャンも含めマスターしました♪(笑)


美奈恵san
/(・^・)ヽこれすごーぃ(笑)逆さまだょねヽ(゜∇、゜)ノぃっも欠かさずコメぁりがとぅ☆彡マスターしましたっ♪


ちひろsan
10/1はK-1観に武道館行ってたょ★ってもぅ知ってるか(笑)遅くなってごめん(>_<)


やまさんsan
ぃっもコメぁりがとぅござぃますo(^∇^o)(o^∇^)o
ぇぇゃん。待ってます(笑)


みっちょんsan
私服褒めてくれてありがとう♪
これからもUpしてくね★


みうたろすsan
テコンドー???(οдО;)
すごー(`・ω・')メグもなんか格闘技みたいの挑戦したぃんだょなー強い女の子憧れる(//∀//)



misakosan
10/7は実家に帰る途中に北千住のボディショップ寄ってたよ☆ジョンソンは紫のドリーミースキン愛用だょ♪ぃっもコメぁりがとぅっ♪もち覚えたょ(о^∇^о)



taisan
10/1はK-1観てたょー★
感動したょ~!!!!!!


くららsan
武道館へはK1観戦にいってたよ☆格闘技はすき??
超ぉもしろいし感動するっ!!

nanasan
K-1超燃えたょ~(笑)
格闘技ってなんかすごい男を感じるょね~(笑)かっこぃぃ♪


とし&まりえ(*^―^)ノsan
パッとしない日はひたすら寝ます~(笑)空回りしそーだから(笑
まりえチャンぉ仕事は順調かな?
ぁと、國場sanのBlogにコメぁりがとぅ☆きっと喜んでるょ(^^)
ちなみに世にも奇妙な物語くらいなら大丈夫(笑)一人では無理だけど(笑)



Chi-yAh☆san
SLYのクリームはSLYの店舗にぁるはずだょー(о^∇^о)値段は2415円だょ★フルーツの香りよかったょ(*´∇`)


hiyoko-girlsan
応援ぁりがとぅ☆彡特集喜んでもらえたみたぃでメグも嬉しいなー♪♪もぅ名前も覚えたょー★


Sakisan
B・D画像遅れててゴメンね↓
みんなに待ってていただいてて申し訳ないです(´Θ`)
なるべく早くするね(>_<)



郷実chansan
武道館へはK1観にだょー♪
ドキドキだったょ★


cocotea-honey-girlsan
武道館へはぁんぢぇとK1観戦だょ~(о^∇^о)次は大晦日狙いかなっ(笑)



yuurisan
K1楽しかったょーヽ(゜∇、゜)ノ


☆non☆san
(・囚・)ノ=☆non☆ちゃんだょね♪ぃっも欠かさずコメくれて本当にありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o
たまにしかぉ返事返せなくてゴメンね(´Θ`)


ぁゅぁゅsan
胃とかはもぅ大丈夫なのかな?無理はしなぃでね(´Θ`)彼とは順調(//∀//)??にまにま


ゅずsan
ぃっも優しいコメ本当にぁりがとぅ☆彡文章からゅずチャンの人柄が伝わります(*´`)


ミュウsan
K1楽しかったょ~☆彡
やっぱ強い人ってかっこぃぃょね(*´`)頑張ってる姿に萌~だった(笑)


エミぷsan
うさぎ飼ってるんだね~♪びっくりしたょヾ(゜因゜**見てみたい~(о^^о)下の付けまつげは自まつげの下につけるょー★慣れるまではちょっと難しいかも…頑張ってね(*´∇`)



沙希san
格闘技全般が好きなんだょね~
アメカジまたUpするょ★ちなみにジョンソンのオイルは800円くらいだったょ☆彡


ma-3-chisan
ボディミストの時のつけまは昨日Upしたやつだょ~(о^∇^о)つけると案外馴染むからぜひー♪


ちょこsan
手紙受け取ってなぃんだょな↓なんでだろ(´Θ`)せっかく送ってくれたのに、問い合わせしてみるね★香水クンクンしてみた??


Maikosan
*記事の時に私も側にいてあげたいょーってコメ本当に嬉しかったょぅ★ぜひこれからも側にいてね(//∀//)ぅふ


azunyasan
いつもコメくれてぁりがとぅ★もぅ完璧に覚えたょ(`・ω・')ゞ
支えてくれてぁりがとぅ♪


れいかsan
武道館ものが飛びかってたょね↓少しビックリしたょ(οдО;)


C'Hielsan
メグもK1感動したょー★迫力もすごかったけど、ぁの闘志にさらにっ(*´∇`)


ハァトんsan
キラリティ素敵っ★(о^∇^о)
國場sanのBlogの件ぁりがとぅね☆彡


キョンsan
応援ぁりがとぅ(*´∇`)


moe-koukisan
K1興奮したょね(//∀//)
感動したょ~♪


●ぁきな●san
メグは魔裟斗応援シートって席にに座ってたよ★デート服の質問遅れてごめんね!!!画面メモしてたんだけどなかなかぉ返事できなくて………
デートでベレーだったらドールコーデっしょ♪タートルのワンピにタイツにブーティとかかな★


namie-maki
100質ファイル保存とかゥレシすぎっ♪彼ホストかぁー☆彡かっこぃぃんだろーなっ(笑)悩みィッパィぁると思うけど、信じてぁげて♪疑いだしたらキリなぃし、好きって気持ちがゃっぱ一番大切だもん★ほんとコメみてて優しい方なのが伝わります(*´`)


のりこ
メグもK1ウルウルでしたぁ…ドキドキだったし(>_<)水玉マットは実家のだょ(о^∇^о)


もとこ
K1どちらの選手もすごかったょね~(>_<)会場の熱気もすごかったょ(`・ω・')ゞ



恵美
代々木公園よく行くんだょー♪広いし楽しいから(笑)恵美チャンずっと前からコメくれてて本当に感謝してます(*´∇`)ぁりがとぅ☆彡



わにわにsan
WanBooのスーパーシリーズはセレブシリーズに変わったみたぃだょヽ(゜∇、゜)ノだからセレブシリーズCHECKしてみて★グレーかなりオススメ♪ぃっもコメぁりがとぅ(*´∇`)実はBlogもたまに覗いてるょ(笑)


bebeauty195san
ルームランジェリー楽しみにしててね☆彡もうすぐサンプルあがってくるから(о^∇^о)ダイエットは痩せやすい時期とかもぁるから無理しないでね★生理後が狙い目らしぃょ(`・ω・')ゞ体重変化にも倦怠期みたぃのぁるから…努力は絶対裏切らないよ~(>_<)


あsan
K1アメーバの宣伝あったね(笑