ぃろぃろー( 笑) | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

ぃろぃろー( 笑)




ぉはょー☆彡











では昨日のぃろぃろーな話します♪(笑)

(*´∇`)ノ















下まつ毛ぃぃの見つけたー♪♪♪













コレ↓↓↓
















ソニプラとかにぁるみたぃだょんっ♪♪♪









最初はちょっと芯がかたいなーって思ったけど

透明だから目立たなぃし

ぃぃ感じの毛束感です~





ぉすすめ♪

(*´∇`)ノ











こなぃだ紹介したゃっょり短くて束感はコッチのがぁるかな~(。・ω・。)









…で





前に紹介した黒いノリがこれー★
















これはドンキにもソニプラにもぁるょ♪











メグが紹介するまつ毛は

ほぼドンキにぁるから

気になったら是非探してみて下されー(o‘∀‘o)















今日はセルサス行くつぃでにぉ気に入りの雑貨屋サンによってメガネ買ってきたょ♪







写メでつけてる青ぶちのやつだょー♪









ゃっぱ小物らぶ~♪♪♪





渋谷の

がらくたぼうえき

ってぉ店にょく行きます♪













その後、セルサス行って

ヘァチェンジ☆彡
















o(^∇^o)(o^∇^)o







靴はエンジニアだょ★






















ダーリンと……♪♪♪
















Tシャツはローカルmen'sのsizeMだょ★

パンツはダズリン★















ダーリンは人の足の上でほねをカジカジするのを好みます…(笑)














セルサスのnewFACEの

ぁゃかちゃん♪♪♪







って顔うつってなぃゃ…(笑)








ぃっもダーリンに優しくしてくれてぁりがとぅ♪















では今日も撮影頑張ってくるょん~☆





(。・ω・。)ノ━bye*