キティくん | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

キティくん

200809121841000.jpg
キティはメグが着替えたり
出かける準備し始めると
すぐ察知して


きゅーきゅー

ないてゥルゥルした目で
見てきます(´Д`)…萌


♂なのに~('・ω・`)……

ってな訳で

ほぼいつも一緒♪♪♪


美容室もネイルサロンも撮影も…

(ノ-'∀'-)ノ


しかも自分のバックがウ゛ィトンだと思ぃ込んでるから

ウ゛ィトンのモノグラムだったら
ボストンでもぉ構いなしに頭からつっこんで

モゾモゾしてるし……笑


そんなんされたら
ぉぃてぃけなぃょね~
…(';ω;


しかもまたモゾモゾ中の
おしりが超かゎぃぃんですゎ~(´Д`)笑


はぁ~………


毎日キティくんに
メロンメロンなメグでした…♪笑

画像は
絶対に寝にくいくせに無理矢理メグの腕枕で寝るだーりん……でした♪笑

モヘー゜+。(*′∇`)。+゜


若干体調不良なので
もぅ寝まふ(;'_ゝ`)ノ


また明日ー♪♪♪
(=゜ω゜)ノ