ANSWER | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

ANSWER

まず質問多かった美容&ファッション部門からいきますね♪♪♪
かなり長ぃんで頑張って読んで下はぃ♪笑


━HAIR系━
今月7日発売のエスカワに記載されてます(@゜▽゜@)そこにセルサスの場所も載ってるょ~♪♪
ちなみにアレンジも♪
エクステは馴染む程度にCUTしてます☆
仕事の関係もぁってエクステ外したりつけたりはょくするょ~。でも基本的に長さトカCOLORはぃっもぁまり変化なしかな♪♪
エクステはぃっも70本~75本で重めにしてもらってます♪
基本全部hideさんに任せてます☆

ストレートの時の写メは過去ログに記載してるので余裕ぁったら見てみてね★

ゅる巻きの時は38ミリで毛束多くとって巻くか~温度低くするかかな☆ぁと根元からガッツリ巻かない方がぃぃと思うな★


━脱毛━
Vラインとワキは永久脱毛済みです。って何か恥ずかしぃ質問じゃなぃ?笑ヾ(@゜▽゜@)
値段は分からなぃな~
ゴメンなさぃ(/_\;)

━ネイル━
2週間に1回は行くよ☆
ちなみにスカルプです♪
MoMo(0354146600)
のチョッキさん指名でぉ願いしてます★


━ファッション━
ぇーっと…オールジャンル着るから教ぇにくぃんだけど~
まず靴からエスペからかなりかゎぃぃ靴がたくさんでるょ☆ブラックチェックのエンジニアは要チェック♪今年の冬は特に足元にアクセントおくコーデが目立つから足元まで気を抜かなぃでー★
小物は大体LDSかな~ストール、マフラー、ニット帽、ボア帽まで全部揃ぅし☆撮影で使ぅニット帽はハンジローとか古着屋sunのものも多いから安カワだしチェックしてみてねー♪
展示会に行った感じだと前にも言ったブランドに注目してます★ぁと最近LANGのデニムシリーズもぉ気に入りかな~。
自分的にシープは絶対外せないァイテムの一つかな~♪
ヒールはぁまり履かなぃょ★ちなみにSUGARSUGARのシープはブルーとベージュ持ってるょ~♪Netとか雑誌に広告載ってたょ!!
冬のシープコーデは春夏のシープコーデ+もこもこパーカーとか合わせるかな━☆
ラグナのもこもこSETUPは2色買いしたょ★
秋冬はデニムスタイルが増えるかなー。昨日みたぃにブーツインしたりタイツやレギンス履いたりかなー。ぁとはジャケット!!
MuRuAとギルフィーでチェックジャケット予約してるょ☆ゃっぱスクールコーデはかゎぃくて大好きだからメガネ合わせたりして着る予定♪

ローカルとジャンクのTシャツSIZEはSかMです★

スエット素材のサロペに合わせるアイテムはトップスは白で足元は黒系をチョイスするかな~実物みてなぃからアドバイス難しいけどCAP+エンジニアとかかゎぃぃのでは~?

普段使いのバックはシャネルのSPORTSラインかギルフィーのかな!ぁんまバック買わないんだょね(;'_ゝ`)

普段はほぼペタンコな靴かな☆

ショートシープでオススメはゃっぱベージュ♪何にでも合うからヽ(゜▽、゜ )ノ

デニムかぁ~ブランドによるけど最近履いてるMuRuAのは24インチでロデオだと25インチかな☆基本25インチ。26インチも履くよ~♪

ニット帽の時は髪の毛グルグルに巻くかなっ♪

スニーカーコーデでボーイッシュ以外かぁ~笑☆スカート合わせるとか?レーシーなのでちょぃガーリーにするとか★


━キティ関係━
キティは去年の冬から一緒にぃるょ☆10月22日がB.Dなんです(ノ-'∀'-)ノ
トイレ覚えさせるの大変だったょ~…今もヤキモチやいたらするとフローリングで…ってコトもたまにぁります↓メグはしつけスプレー買って頑張ったょ☆ぁとシーツはスーパーワイドSIZE♪笑
トリミングは2~3週間に1回のペースかな★新宿にぁるペットサロンさんにぉ世話になってます☆
お嫁sunか~。。。(';ω;)嫉妬しちゃぅけどほしぃかも・・・笑
キティのバックはウ゛ィトンです☆

キティグッズは特に買ぅ場所は決めてなぃょ♪かゎぃーのとか見つけたら買ぅ感じかな~(★゜ゞ゜)ノ

ちなみにダーリンは10月で一歳だょん♪


━ピアス・タトゥー━
舌ピは2年くらぃ前にあけたょ~。あけた後がちょっぴりイタイかも・・・笑
腫れは人それぞれだから何とも言えなぃかな↓↓
タトゥーにつぃてはょく聞かれるんだけど、まだまだ世の中認めてもらぇなぃ部分もたくさんぁるからょーく考えてね(=゜ω゜)ノ
メグは後悔してなぃけどねっ♪笑


━化粧関係━
スキンケアはヒアルロン酸シリーズ愛用してます。
ファンデ、パウダーはアルマーニです☆メザイクはシャドー後にコージーのクリアアイトーク塗ってからゃるととれにくぃからオススメかな☆
アイプチは使わないからょく分からないんだけどアイプチ後でもシャドーがちゃんとのるならィィんぢゃなぃかなっ('・ω・`)?

化粧ポーチはBETSEYのとrichの2つ使ってるょ♪

服装によってメイクはたまに変えるかなー。でもシャドーをブロンズからグレーにする程度かも(≧∩≦)

付けまつげゥマくなる方法はゃっぱ練習のみかな━!!まつ毛以外にも言えるコトだけど何度もやって自分のベスト見つけなきゃ☆

ドンキのオススメまつ毛は近々買いに行くからそしたらUPするょー(=゜ω゜)ノ

マツエクは今はしてません☆マツエクしてる時のコトは過去ログに詳しく記載してるからょかったらCHECKしてみてねっ---♪


━ダイエットなど━
体重は言えません~泣
ぽにょなんで勘弁して下さぃ~。。。(';ω;)

ストレッチ法かぁーそんなにこだわってゃってなぃけどリンパマッサージはしてるょ★老廃物がたまると代謝が悪くなるからぃくら頑張っても痩せにくぃらしぃです↓

身長は170センチだょ☆

ダイエットはこれゃってます!!って言えるコトは 何もなぃかも(≧∩≦)前にも話したけど太るのは簡単だけど戻すのは難しいってコト忘れなぃょーにはしてるかな★

よく食べるものはラーメンとシリアル、寒天かな-♪笑

ぉ菓子はたまに食べる程度かな。スナック菓子は特に自分で買って食べるってコトはなぃな~。ぁまり好きぢゃなぃんだぁ('・э・`)

間食しますよ♪笑
特に現場には山盛りのぉ菓子とかゴハンがぁるから誘惑されまくり~(´з`)笑
頑張ってほどほどにしてます━笑

ずばり引っ越してから自炊はほぼしてません…キッチン狭すぎてゃる気が…ρ(-ε-メ)笑

ラーメン最近はとんこつ醤油がブーム★前まではみそ一筋だったんだけど…笑♪


━その他…笑━
さゅチャンもちろん覚えてますょ(=゜ω゜)ノちゅ
沖縄プランはフツーに旅行会社に相談したから覚えてなぃけど…HISとか安いしレンタカー付くから便利って噂(ノ-'∀'-)ノ笑

好きな人以外と連絡はぁまり取らないかな…笑
まず興味なぃから用がなぃからね~(@゜▽゜@)笑
元彼がチャラかったらかぁー……好きだったら落ち着くまでは放置するかな…
チャラぃうちは自分が傷つくからね~(´Д`)

癒されたぃ時は邦楽のバラード系かな…最近だとミスチルばっか♪現場で毎回洋楽だから家ではPV以外は聴かないかも…でもラウ゛ィーンのFirstアルバムは大好き…♪笑

何区に住んでる?…ぅーん答えにくぃな(´Д`)笑
とりぁえず都内っす★笑

よく買い物する場所は明治通り添いのShopかな★最近は急ぎで買い物しなきゃいけなぃ時以外は109は行かないな~…

カラコン自然に見せるならフレッシュルックのシリーズとかオススメかも♪

美奈恵ちゃん★ピアスはもぅちょぃ我慢した方がぃぃかも(=゜ω゜)ノ頑張れぃ☆

着せ替えツールは使ってなぃょ♪♪ちまみに近々メグの着せ替えツール出るから楽しみにしててね…♪♪

メグがよく出没するのはセルサスか原宿かな☆

ぶぅチャン…メグも170センチの身長がずっとコンプだったょ~一歩踏み出すのは自分の勇気次第だょっ★頑張って~(★゜ゞ゜)ノ

ハワジュのクロスのネックはもらいものだからどこで買ったのかなぞなんです☆

9月27日のショーの件はノータッチなのでゎかりません…すみません(´Д`)

武藤sunとは週何回会ってるかゎからなぃな~笑
週によって違うょ♪♪

はるぴんちゃんのコトすきだょ~ヽ(゜▽、゜ )ノぅふ♪

夜寂しくなったらね~音楽聴いて日記かく♪笑
…で寝るかな…単純☆

メグと友達になる条件かぁ~なんかぅれしい質問っ♪ズバリ無条件♪笑
イベとかから仲良くなりたぃなー(≧ω≦)ノ


まだまだぁるんだけど
今日はここまでで
(〇>_<)ノ

全部じゃなくてすぃません↓

明日撮影だから寝ます♪

ぉゃすみなさぃ(=゜ω゜)ノ