★MuRuA展示会★ | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

★MuRuA展示会★


MuRuAの展示会に行ってきたょー!!!ヽ(゜▽、゜ )ノ



もーすごぃ
かゎぃくてィッパィオーダーしちゃぃましたっ♪♪




展示会のノベルティ豪華でしたょー★
タンクとぅちゎ♪♪♪






ちなみにぅちゎにはぁるモノ付き……↓






ゃー(*/ω\*)笑




ぁと撮影で何回も着用して狙ってたデニム~








プレゼントしてぃただきましたぁ~(≧ω≦)♪♪



履きまくります~!!!




値段ぉ手頃でめっちゃかゎぃーからみなサマもチェックしてみてねー('・∀・)ノ





ぁと
今日のイベぉさらぃ♪笑


8/28(木)
23:00~
@warehouse702

港区 麻布十番
1-4-5
深尾ビルB1F

大江戸線〓
麻布十番駅 7番出口脇



※当日※
※先着で※
※LIPオリジナル※
※シュシュ※
※プレゼント〓※


━出演モデル━
〓星あや〓チャン
〓ケイ〓チャン
〓難波サキ〓チャン
〓森まや〓チャン
〓山本優希〓チャン
〓高橋真依子〓チャン



ぁとわたしー♪
(*´д`*)ァハ笑



☆special☆
◆ファッションショー◆
ゃります(≧ω≦)




※IDチェックぁり。
20歳未満の方ゎ
入場できません。。。(';ω;)



待ってるうぃっしゅ(=゜ω゜)ノ