さらばーーー!!! | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

さらばーーー!!!


なんか写真宗教っぽぃけど…笑笑笑

またね━♪♪♪
石垣島~('・∀・)ノ





(≧ω≦)ノbyebye
最後にちゃっかり
観光♪♪♪





唐人墓にょったょ☆★

りすざるサンに
メグのちんすこうとられました(´`)↓





べにいもっこり…
顔も名前もかなりヤラシーょねっ
('・ω・`)笑





(´ω`)ぷ♪
ちんすこぅバージョンもぁった♪♪

ぁとコレらっ!!!笑
大爆笑しました!!!
わいせつグッズ(//∀//)






43de1919って…
シーサーで………(οдО;)
(@゜▽゜@)笑

しかもガチャガチャ…笑

これぉ土産に買ったメグのがゃーねー(//∀//)笑

でも一部エイズの何かの寄付金になるらしーからょかったヽ(´▽`)/
ギャグものがぃっぱぃで
大満足…♪

今から家に帰ります♪♪
(・∀・)ノ

ダーリン待っててね☆
(^ε^)-Chu!!