24(o‘∀‘o) と・・・ | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

24(o‘∀‘o) と・・・

200804072057000.jpg
これ24のSetUp☆彡
Birthdayの時にぃただぃたものなんだケド
形が本当にぃぃ~♪♪
足長さんに見ぇる☆彡
EXILEのぁっしサンのリクエストで作られたらしぃ♪

らしぃ(笑?

インディアン?系かな
(´Å`;)?

ッッて足ぁんま写ってなぃね(笑)ゴメン↓

。。。。(・∀・)?

キティちゃんデカイっしょー♪

これもBirthdayの時のぃただきもの(´∀`)

4Lサィズのキティちゃん(笑)
メグが行ってる美容室の一応?(笑)
オーナーのHIDEさんから
(≧ω≦)

もぅ一個のゎァンヂェとァリメから(*^▽^*)

Birthdayプレゼント整理中だったから周り
汚ッッ(´Д`)ノ

まッッ(´∀`)
スルーして(笑)

どでかキティちゃんと一緒に寝れてホント幸せ感じてまぷー(o^∀^o)♪♪

トップ画像カワイくなったでしょー(≧ω≦)

メグの手書きだょぅ♪

ゃっとトップかゎってゥレシィな~♪♪♪

━かる~くぉ返事━

時間ぁる時にみんなにぉ返事ちゃんとするね♪

とりぁぇず…

デニムつなぎゎLDS♪

チェックパンツもLDS*
Tシャツにこれはぃて
ゅるゅるォダンゴ頭とか絶対カワイー!!!(笑・・・興奮
(´Å`;)

ニコニコスエパンゎラブボ♪

水着ゎLDS☆彡

ヴィトンのゎブランケットだょ(・∀・)!!!
ぃただきモノです☆
ペコっm(__)m

画像のDiorサングラスゎblackだょ★

まつ毛ノリゎ絶対コージー(笑)
池田恵ゎ本名だょ♪

パステル今年ゎイエローとかライムかな~♪♪

ァンヂェのBlogゎ・・・↓
http://yaplog.jp/anjelica/
(´∀`)

付けまつ毛つけた後に軽くマスカラするょ♪

メグの出没地ゎ渋谷、原宿、六本木、西麻布かな★

ヴィトンのスカーフゎメグだったらバックにつけたりかな~!!!

マツエクゎ髪の毛のエクステとぁまり変ゎりなぃょ♪
ただボンド?みたぃので付けるから多少ィタムので、付け続けるのゎ避けて、たまに休憩させてるょ☆彡

***********

今日ゎぉ好み焼き食べてきたょ♪♪
o(^∇^o)(o^∇^)oヮィヮィ

っぃでにゥルトラマンの各戦士達の名前を教ぇこまれました~(笑)

何げにぃっぱぃぃるんだなー(笑

小さぃコッッて記憶力ハンパなぃょね!!!

ぅらゃまひーッッス・・・

みんな今日もBlog見てくれてぁりがとぅ(*^▽^*)