久米貴幸先輩 | 池松和彦オフィシャルブログ「百戦百姓!池松和彦」by Ameba

久米貴幸先輩

池松和彦オフィシャルブログ「百戦百姓!池松和彦」by Ameba-200908170827000.jpg
レスリングの組み手がうますぎて仙人と呼ばれた男、久米先輩。過去を振り返った時に、「この人がいなかったら僕のオリンピックは無かっただろうなぁ」と思う一人です。今日は、わざわざ草津まで来てもらって、福岡大学の臨時コーチをお願いしました。僕も新聞に「組み手の職人」と書かれた事がありますけど、元々は久米先輩から教わったものです。職人、名人、通り越して仙人ですからね~。今日は良い勉強になりました。僕も再確認しました。