琴欧州関 | 池松和彦オフィシャルブログ「百戦百姓!池松和彦」by Ameba

琴欧州関

選抜大会に特別ゲストで大相撲の琴欧洲関が来ていました。


僕はこの前ブルガリアに行って来たばかりです。


レスリング協会のビッグスポンサーも明治乳業さんです。


ヨーグルトのブルガリアに行ってきた酪農家出身の僕が、明治乳業杯を観戦していました。


血よりも濃い牛乳の絆を感じました。


僕は海外に行ってもお腹の調子が悪くなったこと無いですし、野菜も気にせずバンバン食べてます。


これも幼い頃から飲んでいた自家製無殺菌牛乳のおかげかな。


市販のは殺菌されてますからね。


しないと売れないんですよ、規則で。