ブログ内関連記事

久しぶりのパーツ入れ替え

Rise of the Tomb Raider

Rise of the Tomb Raider へんてこチャレンジ動画

 

2週目もほぼ終わりまで遊んだので、DLCのBaba Yaga買ってみました。

 

ミッションはソ連基地で受注できます。

 

んで、マップのここから新たなステージに行けるようになりました。

 

新たなステージはここのキャンプを拠点に攻略することになります。

 

最終的にこのボスを倒すとクリアとなりますが、

 

銃では倒せないので、フィールドに設置されてる仕掛けを利用して倒すとミッションクリアです。

 

で、クリアすると新しい武器と

 

コスチューム

が貰えます。

 

ただ、クリアはそれほど苦労はないですが、ドキュメントなどマップ内に散らばったコレクターアイテムは、結構意地悪い場所にあるのでコンプは大変でした。

 

中でもドキュメントの一つの取り方にかなり苦労したので、動画にしてみました。

 

 

それにしてもこのゲーム、ホントにグラフィックが綺麗です。