ブログ内関連記事

久しぶりのパーツ入れ替え

Rise of the Tomb Raider

 

 

今遊んでるPCゲーム「Rise of the Tomb Raider

には様々なチャレンジが用意されてますが、

 

その中でも明らかに本編に無関係でへんてこなチャレンジがあるので動画にしてみました。

 

 

一つは「ニワトリハンター」で、ニワトリを捕まえてニワトリ小屋にいれる、というチャレンジですが、普通にゲームしてると全くこのチャレンジの存在には気づかないと思うんですけど・・・。

投げられる時のニワトリの「コケーッ」という鳴き声が妙に気に入ってます。

 

 

もう一つは「ウリ投げ」で、ウリといわれるとメロンかきゅうりしか思い浮かばないので、いくら探してもウリらしきものが見つからないな~って思ってたんですが、まさかカボチャだっとは。

初めてこの場所を訪れる時にはこのチャレンジは出来ないので、一度クリアしてから戻ってくる必要があるので、ゲームクリア後に訪れるのが自然なながれ、なんでしょうね。