2024年もよろしくお願いします。 | ikemaru0828のブログ

ikemaru0828のブログ

アラフィフです。
自分を少しずつ変えていこうと決めてブログ書いてます。
趣味は料理ハンドメイド旅等
RADIO FISHのFISHBOY、ASKA大ファンです。
献立のブログはこちらから
https://ameblo.jp/aifiirudo/

気軽にフォローくださいね!

2024年ですね!辰年

image

もう後半戦ですけど。。。

ようやく落ち着いたのでアメブロに帰って来ました。

 

去年12月中旬 愛媛に1人で10日滞在し、一度大阪に帰ってきました。

主人と娘2人は30日淡路島のニジゲンノモリにも寄りながら先に愛媛に渡り

私と息子は大晦日ライブを楽しんだ後、夜行バスで愛媛に渡り正月2日滞在

家族5人大阪に渡り、2日休んでまた

娘2人と車で関東へ渡り9日娘のワンルームに泊めてもらいながら過ごし

1人で帰って来ました。

 

これで長いお休みは終わりです。

いっぱい遊んだので

今度は新しい職場での仕事が楽しみです。

また遊ぶためにも働かないと!

 

日記も12月17日で終わってました笑

毎日が必死。パソコンに向かう余裕なく・・・

 

つ づ か な ー い !

 

また思い出しながら書きます。