7月30日でharuるん音譜は産まれて100日目ひらめき電球


あっという間の100日でしたニコニコ


幸いにも健康で丈夫で、肌もつるつるキラキラ


すくすく育って、みんなが驚くほどにモリモリ叫びしています合格


百日を迎えたharuるんのために


『お食い初め』をしましたよビックリマーク


こんな感じです!!



まりbeeの大冒険~mの法則~



まりbeeの大冒険~mの法則~


当日の朝から買い物に行き、


ちょうど天然鯛うお座もあり塩焼きして、赤飯も炊いてみたり、


煮物を作ったりとバタバタしましたが


何とか様になりましたヒマワリ


多少、オリジナルなメニューですが


これもharuるんがこれからの人生、


色んな場面で臨機応変に対応していくように・・・と思いニコニコ


神社からも小石を拝借してきました。


一生、食べ物に困らないように。。。


実際のところ、まー坊父さんに食べ物を口に持っていってもらったharuるんは


結構、嫌がっていましたガーン