最近は朝からお弁当を作る元気があるので


まー坊ハチのお弁当を作っていますおにぎり


しかし・・・


妊婦になると色んな症状がでてきていて・・・


最近は手の痺れガーン


そして、手がむくむし、昨日からは足も少々むくんでる・・・しょぼん


体重増加汗がいけないのか叫び


っていうか、そんなに食べてないのに


毎日太るビックリマーク


えっ!?ってくらいに毎日太る!!


本当に、ちょっとまってよ~叫びっていいたいですショック!


ベビーが成長してくれる分はかまいませんが・・・


どうしてここまで増えるんだろうダウン


・・・あっ、まー坊のお弁当を紹介するんでした・・・あせる


まずは、先週末のお弁当ニコニコ



まりbeeの大冒険~mの法則~


アップ 結構、まりbeeハチ 弁当に登場する


定番の『そぼろ弁当』 !!


この日の私も、おそろいで・・・




まりbeeの大冒険~mの法則~


アップ 『そぼろ弁当』


さて問題ですビックリマーク


まー坊のお弁当に入ってなくて、


まりbeeのお弁当に入っているのは何はてなマーク


正解は。。。


いちごイチゴいちご


妊娠前は果物に興味がなかったまりbeeですが、


最近は果物が欲しくて。


ついでに、本日のお弁当は、こちらビックリマーク



まりbeeの大冒険~mの法則~


アップ 鳥の照り焼き弁当 ですビックリマーク


これは、まりbee用ですラブラブ


まー坊には、朝から急いでお弁当を持たせたので


写真をとるひまもありませんでしたあせる


量がちがうけど、中身は一緒ですべーっだ!


・・・あ~ガーン


また手がしびれてジンジンしてきました。


では、今日はこのへんで・・・パー


ペタしてね