こちらも久しぶりべーっだ!


先日の日曜日晴れ


この時期は土日出勤がつづくご主人様のまー坊ハチ


これまた何ヶ月ぶりかに


お弁当を作りましたおにぎり


なんの前触れもなく、この日の朝からは


体調がよかったので、お弁当を作る気分になり。。。


大した弁当の材料もなく、冷蔵庫にあるもので作ったやつですにひひ



まりbeeの大冒険~mの法則~


ついでに、私の昼食もお弁当にしました。



まりbeeの大冒険~mの法則~


アップ お弁当箱に詰めるだけで、なんだか気分転換できて


美味しくいただきましたニコニコ


量も制限されるので、お弁当箱ごはんっていいかもビックリマーク


最近、みるみる体重増加叫び のまりbeeハチなので


ちょくちょく、お弁当箱ごはんを試みようかな・・・にひひ合格



ペタしてね