なかなかアップパソコンできなかったので、


先月の話ですが・・・べーっだ!


VDラブラブの数日後、体調がよかったので


いつもたよりっぱなしでお世話になっている


ご主人様のまー坊ハチ


感謝の気持ちを込めて・・・


作りましたラブラブ!


これっ!!



まりbeeの大冒険~mの法則~


アップ お手軽『ベイクドチーズケーキチーズ』 音譜



まりbeeの大冒険~mの法則~


アップ こんな感じで小さく作ったので、弟夫妻にもプレゼントにひひ


今回、砂糖が少なめだったのか、それともレモン汁の入れすぎか叫び


さっぱりぎみだった・・・あせる


なにはともあれ、


今月のWDラブラブにご主人様が作ってくれる


パウンドケーキケーキが楽しみでしてにひひ


ちょうどWD時期は忙しいまー坊ハチなので


私のBDプレゼントとあわせて、パウンドケーキ、作ってもらおうぅっと音譜



ペタしてね