札幌帰還2日目... | ikemari☆Diary

ikemari☆Diary

目標は週3回の更新!出来るかな・・・。


『第51回 全日本スキー技術選手権大会 兼 第34回 デモンストレーター選考会』
photo:01

を無事終え、17日振りの我が家へ昨晩無事飛行機帰還!

15回目の出場となった今大会、結果は8位入賞。
photo:02


4期目のナショナルデモンストレーター認定。

ありがとうございましたキラキラ

思えば前回入賞したのは、10年前...

長かったなぁ...

心が折れたしょぼんシーズンもあったなぁ...

今大会も色々な試練が待ち構えていて...
そう簡単には行かないのが技術選なんですよね...
しかし、周囲の皆さんのお力添えでそんな困難も乗り切ることが出来ました。

北海道選手団の皆さん、サポートして下さった皆さん、メーカーさん、その他大会に携わった関係者の皆さんに感謝を申し上げ、池田麻里の『第51回 全日本スキー技術選手権大会 兼 第34回 デモンストレーター選考会』を閉じたいと思います。

みなさんの熱いご声援、心温まるご支援に感謝とお礼を。
ありがとうございました❗️

今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

日々精進❗️❗️❗️

2014.3.18
ナショナルデモンストレーター
池田麻里


iPhoneからの投稿