今日もパソ教室行ってきたのん。

(つーか明日も予約いれてきちゃった・・・( ノД`)=3)

フロッピーはパソ教室に毎回置いてくから、授業始まる前に自分のを用意しとくんだ。でも着いたら授業が始まるところだったの。だから先生に『こんばんにゃん』の挨拶して席に荷物置いてからフロッピー取りに行ったのね。そしたら取りに行くトキの朧月夜の行動が怪しかったらしく、『なんか挙動不審!』とか言われるし…。授業中も『今日のオボロはおかしいよ!?働きすぎ??』とか心配されるし…。

いや、心配されるのはありがたいけどさぁ。別に普通の行動とってるのにそんなコト言われてもなぁ・・・(-ω-`。)まぁね、。疲れてはいるんだけどね。

って、朧月夜は別に挙動不審じゃありませんわよぉ!?

う~ん・・・説得力ナシ!!