清水2-1千葉

▼得点者
47分 オウンゴール
68分 巻

79分 久保山


 控えを見て、ちょっと帰りたくなってしまったオボロデシ、こんばんみ。やっとこさ勝ったっす…(*´∩ω・`)゚+.゚ぅれしぃ・・・・゚+.゚(´・ω∩`*)

 

阿部ちゃん見たさにジェフ側に。清水応援してるのか?と自分で疑問。

試合はというと…。もっと阿部ちゃん見たかった(´っω・。) 

久保山サン、久々ゴールォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

なんせジェフ側にいたし、油断していたのでよくわからんうちに決まってたデシ。

 

1点目もそう。

『ジェジンって、いっつもシャツ出てるよね。あれって最初から出てる?』

『どーだろ?ノボリは最初は入ってるけど、途中から出てくるよね』

『その点、山西クンはいつもずっときっちりだよね。なんかお手本っぽいや~』

『言えてるぅ~ァ '`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム』

という会話をしている間に決まってしまい、誰が決めたのかと思ったらオウンだし。

まぁ、オウンでもゴールはゴールだ!