清水 1-1 C大阪
▼得点者
5分 チョ ジェジン(PK)
72分 米山
▼警告・退場
4分 前田(C)


ケツフェチのオボロさん、歩いてたコパルちゃんのケツ写GET!
丸いシッポがちょこんってあって・・・萌えまくりっす(・∀・)ァヒャ
携帯の待ち受け用にもう1枚撮ろうと思ったけど、
・・・それはさすがに友達に止められました。・゚・ノ∀`●σ・゚・。イヒーッヒッヒッヒッヒ

さて、試合はというと…最後が決まらん( ノД`)シクシク
前半はみんな調子良かったと思うのよ。
でもどんどん右肩下がりで調子悪くなってってさ。
やっぱり前半に点が決まらなかったのが悪いデシ。
あのトキ決めてれば、勝てたのになぁ。ってのがあるんだよ、何回か。
ジェジンも警戒されてたからPKの1点だけだったし。
失点は・・・西部のジャンプにビックリ!
なにあれ・・・意味わかんねー(`‐ω‐´)
あれはビデオでじっくり見たい場面です。
って、ビデオ録り忘れたんですけどね。