昨日は全然寝れなかったっす(´・ω・`)
2時前にベッドに入ったんだけど、最後に時計見たのが4時半過ぎ。
3時間ぐらい、あっち向いたりこっち向いたりゴロゴロゴロゴロ。
寝れないトキって全然寝れないよね。起きた朝から辛い・・・

しかも、母様が祖父母家に行く予定だったので(姉妹だけで墓参り等)
やっと寝れたのに起こされ、8時半ぐらいに駅に送ってたんだ・・・。
そのまま帰ろうかと思ったら、
『食べるもの何にもないから、みんなの朝ごはん、
 コンビニかマックかどっかで買ってってね』

と言われ、スッピン&ジャージでマックへGO!
(もぉ、スッピンが許される年齢じゃないんだけど・・・)

マックに着いたのが8時50分くらいでしょうか?
数組のお客が席でまったり~してました。
んで、注文してから数分後、ホカホカ朝マックが我が手の中に♪
朝マックなんてどれくらいぶりだろう・・・。

でも朝からあのマフィンって、
結構ヘヴィーじゃありませんか?
と、疑問に思う。どうです?


それから家に帰って、パソいじいじ・・・
姉者がPhotoshop入れたいというので
インストールしたんだけど、使い方がわからんって・・・
1から教えてあげました。オボロってばえらいわぁ(○´∀`○)


それから、今日は静岡市の市議会議員?の選挙でした。
よくわからんが、ちゃんと行きましたよ。

しかし、静岡1区静岡2区清水区のうち、清水だけが異常な競争率だってね。なんか、そーゆートコでも静岡&清水の合併の痛手は清水が負ってる感がするよね、清水人としては。こんにゃろーめ・・・