健太エスパルス初勝利ナリ♪

本日の清水vsC大阪の結果です。

清水エスパルス 長谷川健太 監督
スターティングメンバー
GK西部洋平
DF市川大祐、斉藤俊秀、森岡隆三、山西尊裕
MF太田圭輔、高木和道、伊東輝悦、澤登正朗
FW北嶋秀朗、チェ テウク
控選手
GK黒河貴矢
DF和田拓三
MF平松康平、兵働昭弘
FW久保山由清

セレッソ大阪 小林伸二 監督
スターティングメンバー
GK吉田宗弘
DF江添建次郎、ブルーノ クアドロス、山崎哲也
MFファビーニョ、布部陽功、廣山 望、古橋達弥、久藤清一
FW森島寛晃、黒部光昭
控選手
GK多田大介
DF柳本啓成
MF下村東美、中井義樹
FW西澤明訓

C大阪0-1清水
▼得点者
37分 太田
87分 北嶋
▼警告・退場
なし


詳しくはコチラ(エスパオフィ)で。


やっぱり太田LOVE(≧∇≦) (笑)

朧の中で太田>ユキピコだったから更に↑↑↑です。
でも、試合観てないからよくわかんねぇや←本音。

そんで2点目はキタジですかい!Σ(・□・ )
やったね、キタズィ♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
って、本当はビックリするトコじゃにゃいけど・・・

ジェジンなき今、結果を残すってのが大切だからねぇ。
でもジェジンが戻ったら、また出れなくなっちゃう(´・ω・`)
 クロは戻っても出れなかったけど(涙) 
 キタジよりジェジンの方が好きだけど(汗) 

まぁ、ジェジンもキタジも
頑張っておくれ(´▽`)


(°°;))。。あたふた。。・・((; °°)




そんでもって、クマさんの池田さんですが。ベンチでした。
こんにゃろぉー(`Д´)
出さないから負けたんだよ( ̄へ ̄)フン