元「JUDY AND MARY」のYUKIちゃん

長男が今月上旬に死亡していたそうです。
わずか1歳11か月・・・短すぎる命です(´・ω・`)
原因は、乳幼児突然死症候群(SIDS)とみられているそう。
ほとんどの場合、睡眠中に起こるとされ、日本では乳児の
約4000人に1人の割合で発生。乳児の死亡原因の2位。
「いつも通り『おやすみ』と言ったままの突然のお別れでした」
と言っているように、何の前ぶれもなく、突然だそうです。

YUKIちゃんは、とういうかJUDY AND MARYは
前からとっても好きでした。新曲はチェックしてたし、
YUKIちゃんのソロのもチェックしてたし。
だから解散したトキはすんごいショックだったなぁ・・・。

負けずに全国ツアー頑張れぇ
(@† △ †@)ノうわぁぁーん